就活、婚活、終活等で大人気!★オリジナル「自分史年表」作成ツールを提供します

佐藤英二

業務内容

チャレンジ募集中☆彡「自分史年表」は難しくない!

★この商品は「自分史」作成ツールではありません。「自分史年表」作成ツールの提供サービスです。ツールを使って30日以内に「自分史年表」を作りましょうというのが目標です。但し「自分史年表」の記入は個人情報が含まれるため、原則、ご購入者様自身の入力になります。お間違えのないようよろしくお願い致します。

就活中の10代の学生の就活史、恋活中の20代の若者の恋愛史、婚活中の30代カップルの婚活史、育児中の女性の子育史、終活中の40~70代のシニアの終活史、など誰でもどんなどきでも自分らしく、約100パターン以上の「自分史年表」の「選択項目候補」から、オリジナルなものを選んでいただき、オリジナルな「自分史年表」をサクッと作ることができます。

「将来、自分史を作成したいなあ」と思っている方、「自分史は作らないが年表は作りたいなあ」と思う方が、その前段となるオリジナルな「自分史年表」(Excel形式)を書くための支援ツールです。「自分史年表」を書き上げてみませんか?私がしっかり支援しサポートいたします。

なお、繰り返しますが「自分史年表」は、「恋愛史」、「育児史」、「旅行史」、「病気史」、「災害史」、「家族史」、「労働史」、などおよそ100パターン以上の「自分史年表」の「選択項目候補群」の中から、好きなものを選んで入力していただくことができます。

それを元に、将来、オリジナルな「自分史」を書いていただくことができるようになっています。

ところで、「自分史年表」を作る目的は何だと思いますか?最終的には「自分史」を作るという方が多いかもしれませんが、まずは自分自身の資料を徹底的に集めること、自分のことを調べ上げたり見つめなおしたりすること、自分のこれまでの成果や経歴を相手(パートナーや会社など)にしっかり伝えたりすること、などさまざまです。特に、病気の人は病歴・災歴の「自分史年表」を作成することで、障害年金申請の際などにも活用できます。とにかく、さまざまなシーンで使えますので、自分なりの「自分史年表」を作りましょう。

対象者:10代でもシニアでもOK。健常者はもちろん障害者でもOK。
    主夫、主婦でもどちらでもOK。子育て中の両親などでもOK。老若男女問いません。
    いつ、はじめてもOKなのが、私が提案する「自分史年表」です。
製 本:製本はしません。かかる費用はLancersでお示しした価格のみとなります。

まずは、簡単な「自分史年表」から作ってみませんか?わからない点は、どしどしお問い合わせください。どんなご質問でもOKです。

目標は30日で仕上る「自分史年用」ですが、30日で仕上ることを保証するものではありません。サポート・お問合せ・質問・相談などは30日間承りますので、ご安心ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
13,750円

出品者

佐藤英二
佐藤英二 (businesswalker)

お客様ファースト!★クライアント様の予想を超える高品質な成果物を納品★迅速かつ丁寧に仕上げます。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

★マスメディア出演・掲載回数(テレビ・新聞等)40回
★フォトコンテスト大賞1回、佳作入選7回
★現在、特定取引様から原稿ライティングのご依頼を受けて月10万円ほど報酬を受けております。

▼実績&得意なこと
 ①クリエイティブが求められる写真撮影(過去7回受賞経験あり)※サンプルあり
 ②効果が実感できるプレゼン資料作成(会社員時代に独学で学ぶ)※サンプルあり
 ③リサーチ力を応用した記事作成(業界レポート作成案件受注経験有)※サンプルあり

▼デキること
 ①業界レポートの原稿書きます
 ②旬なネタでブログ映えする原稿、小ネタ書きます
 ③パワポで、わかりやすい企画書書きます
 ④履歴書、英文履歴書作成をお手伝いします
 ⑤原稿をわかりやすく読みやすく校正します
 ⑥日記、ラブレター、その他どんな文書・資料でもわかりやすく校正指導します
 ⑦あなたのアイデアをかんたんな文章・資料にまとめ仕上げます
 ⑧四季の浅草七福神・深川七福神をあなたと共に巡って御朱印帳を頂きます
 ⑨毎日15分★誰でもデキる懸賞術すぐ教えます
 ⑩あなたの街や集まりまで、出張講座で「懸賞術」を教えます
 ⑪合格者直伝★テレビ局社外モニター合格法教えます
 ⑫その他、できるものはなんでも請け負います

▼経歴スキル
中学:生徒会長歴任
大学:中央大学法学部卒業マスメディア論専攻、懸賞サークル主宰。
    マスコミ志望で公明正大な取材法と法律論を修了
会社:営業職経験からIT業界へ転身しWebチーフプロデューサー・課長歴任
    ▼マスターしたもの
    対人コミュニケーション術
    負けないプレゼン交渉術
    Webユーザビリティ・サイトディレクション術
    心を揺さぶるキャッチコピー術
    Web広告・マーケティング論
    ※顧客満足度向上メンバー歴任
    ※労働組合書記長歴任

▼受賞歴・講師歴
・営業本部長賞1999年
・大学生向け「最新英米法調べ方」講演1999年
・大学生向け「就職に活かす経済情報活用法」講演 1999年
・大学営業プロジェクト・リーダー賞2000年
・Web Designing誌「Webアクセシビリティ部門賞」2003年

▼お問合せ
できるものは何でも対応、お急ぎ案件も承ります

▼強みと弱み
・努力家である反面、何事にも没頭しやすい
・計画的である反面、心配性でもある
・責任感が強い反面、何事も抱え込みやすい

注文時のお願い

ご購入までの流れを、書きます。よく読んで下さい。

その前に、ご購入者様が「自分史年表」作成に必要な書類や資料をご準備ください。あらかじめ書類や資料(履歴書、写真、アルバム、通知表、日記、ブログ、家計簿、手紙、卒業文集、戸籍、辞令、表彰状、資格取得証明書、健康診断結果、その他医療データなど自分の履歴や経歴が詳しくわかるもの)があると便利です。

「自分史年表」は事前に資料をどれだけ集められるかにより作成にかかる日数が変わります。さらに「自分史年表」(雛型)をExcelに素早く入力できるかどうかも完成にかかる日数を左右します。予めご了承ください。つまり、30日間以内で完成できるかどうかはご購入者様ご自身の作業スピードにもよります。私どもは30日で「自分史年表」を仕上げていただくことを理想としておりますが、必ず「自分史年表」を30日以内で書いていただくことを保証するものではありません。

★なお、今回のお取引ではExcelやWordの使い方・操作方法がまったくわからない方はご購入いただけません。ExcelやWord操作のご質問はご遠慮ください。ある程度、Excel、Wordを使える方、エクセルの行の追加、セルの結合などができる方のみご購入下さい。

★ご購入後にお送りするもの/サポートする内容をまとめます。
①「自分史年表」(テスト版):Excel形式
②正式版「自分史年表」(雛型):Excel形式
③「自分史年表」に追加するための約100パターンの「選択項目候補群」:Excel形式
①~③までをご購入後3~5日以内にお送りします。
早いですが、「自分史年表」作成ツールのご提供お取引は、そこでいったん「クローズ」となります、つまり「納品済」になります。

★それでは、ご購入までの流れを詳しく呈示します。

①ご購入時に、私からExcel版「自分史年表」(テスト版)をお送りします。必ずExcelが読み込める端末からご購入下さい。それが読めたら「読めた!」と返事を送ってください。←重要です。Excelが読めない端末からはご購入いただけません。

②「自分史年表」(テスト版)が読み込めた方に、3~5日以内に正式版「自分史年表」(雛型)を含む上記資料②③をお送りします。資料が全部届いたら、お手数ですが、「読めた!」と返事を送ってください。←重要です。この時点で、お取引はいったん「完了」、「納品済」になります。

③「自分史年表」(雛型)が届いたら、集めた書類や資料をもとに、お客様のペースでご自身の情報を入力してください。ご購入の際お送りする上記資料の③「選択項目候補群」を見ながら、どんな自分史がいいか考えて、必要なものを選びExcel形式「自分史年表」(雛型)に追加します。記入方法などがわからない場合は質問してください。質問などは遅くとも30日以内にお願いします。「自分史年表」(雛型)が初めての方は、最初から完璧に入力することを目指さないでください。30日までに入力できる範囲で入力していただければOKです。追加は後でもできます。

④お取引は「終了」「納品済」となっていても、お問合せ・サポートはお申込後30日までお受けいたします。

★重要なので繰り返します★
正確な「自分史年表」を作るためにはご購入者様の書類や資料集めがなによりも大切になります。時間をかけないと資料が探せないという方は、資料を集めてからご購入をしてください。
最初はわかる範囲で記入しておいてください。
後からいつでも修正・追加・補足ができますのでご安心下さい。
お問合せは、お取引完了後(納品済)以降でも、30日まで受け付けます。
とにかく、まずは「自分史年表」をいったん仕上げること、それを目標にして下さい。
わからないことは、どんどん質問してください。全力でサポートいたします。
但、Word、Excelなどの操作はご自身で調べるようにお願いをしております。


★「自分史年表」(雛型)は納品後のキャンセルはできません。
★守秘義務を遵守します。