シンプル、可愛い、わかりやすい、印刷物やHPで使えるイラスト・カット描きます

illustrator使用。人物・動物など。

塚本 佳子
  • 塚本 佳子 (kota_ro)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 40 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。イラストレーターの塚本 佳子と申します。
デザイン事務所に12年勤務し、現在は子育てをしながらフリーで活動しています。
頼んで良かった!と思っていただけるようなお仕事にしたいと思っております。

こちらのパッケージでは、画像のようなタッチでイラストを作成致します。
紙媒体の挿絵やWebサイトなどでご活用頂ければと思います。

人物・動物・小物など…
イラストレーターで制作・着彩します。
イラストはそれとわかる程度にデフォルメすることをご了承ください。
精密すぎるもの、複雑すぎるもの、似顔絵は不可。

人物及び関係する小物を描きます。
1つのシーンの場合、関連人物は2人まで。
(関連人物とは「子どもを抱っこした親」など2人いなくては成り立たないイラストの事になります)
納品サイズに指定があればお知らせください。
背景は基本ありませんが、透過、一色塗り、水玉などの簡単な模様は可能です。
文字を入れることも可能です。(手持ちのフォントにて)

【制作の流れ】
①メッセージにて内容や金額の確認
※ご希望のイラストのご説明に加えて
 参考画像や参考イラストがあるとより伝わりやすいです。
※提案したお見積りで問題なければ、正式なお見積りをお送りするので
 確定後、仮払いをお願いいたします。
 ↓
②仮払い後、必要であれば手描きのラフ画の提出(ご確認)
 ↓
③完成に近い制作着彩(ご確認)
 ↓
④完成品を納品
※納品時に納品完了報告をしますので、
 納品物がOKでしたら支払い確定してください。

【納品ファイル形式】
・JPEG
・png
・ai(CS4)
※いくつでも可能です。
※JPEG、pngの場合は1点のサイズや解像度もお知らせください。

【重要】
ご検討・ご購入時に、よろしければ以下の情報をご用意ください。

①ご希望のイラストの詳細/使用用途など
②イラストのご希望サイズ(あれば)
③納品するファイル形式
④ご希望の納期
 特に急ぎではない場合はお知らせいただけるとありがたいです。

ご相談項目やご不明点があった方は、パッケージご購入前にメッセージにて内容をご確認いただけると助かります。その他のご要望もお気軽にご相談ください。

※こちらのパッケージにはない数量や内容でのご注文の際も、プロフィール画面の右上の「相談する」やメッセージからお問い合わせください。
目安として、こちらのタッチで背景なし1イラスト(人物・動物など1体につき)4000円で承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタイル
子供向け シンプル・フラット ポップ デフォルメ
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝
題材
動物 ビジネス ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

イラスト3点
20,000

スタンダード

イラスト5点
40,000

プレミアム

イラスト10点
納期
3 日
5 日
10 日
合計
12,000円
20,000円
40,000円

出品者

塚本 佳子
塚本 佳子 (kota_ro)

シンプル・可愛い・温かみのあるイラスト制作。

  • 40 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 熊本県

ご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターの塚本 佳子と申します。
デザイン事務所に12年勤務しておりました。
現在は子育てをしながらフリーで活動しています。

【可能な業務/スキル】
▶イラスト制作(1点4,000円~)
・印刷物用カットイラスト
・Web用イラスト など

制作のご相談はメッセージより。その際に、
・内容/使用用途/ご希望のタッチ
・納期
・ご予算
を、お知らせ頂けると返答がスムーズです。

イラストの雰囲気はポートフォリオやパッケージをご覧ください。
ご依頼の際は参考資料をご用意いただけるとイメージが伝わりやすいです。

【連絡について】
●初回お問い合わせへの返信…平日9:00~15:00(土日は随時)

メッセージには出来る限り早い返信を心掛けておりますが、
土日は確認時間によってはお時間をいただくこともございます。
また新規制作の際には3~4日の余裕を持ってご依頼いただけると助かります。
(お急ぎの場合、特に急ぎでない場合もその旨お知らせください)

【環境/スキル】
Macintosh
Adobe
・illustrator CS4
・Photoshop CS4

【その他のパーソナリティ】
▼資格
・色彩検定3級
・ランサーズブートキャンプビギナー1期生修了

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

実務経験を活かし丁寧に、お客様のご要望に添えるものを作っていきたいと思っております。
お約束した納期はきちんと守ります。
そのために、どのような内容のものをどんなスケジュールで進めていくのか、メッセージにて事前にお打ち合わせをさせていただければと思います。
ご不明点はお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【お願い】
※修正回数は設けておりませんが、最初のご依頼から大きく変更があったり、
 後出しで指示をいただく場合は追加料金が発生します。
 ご要望は出来るだけ確定したものをお願いします。
※もし、複数依頼する前のお試しでのご依頼や、ラフ画を見て発注を決めたいなど
 ございましたら、その場合も制作となり料金が発生いたしますのでご相談ください。
※商用利用可能ですが、著作権は譲渡しておりません。
※制作実績としてランサーズや私個人のポートフォリオに掲載させて
 いただく場合がございます。(名前等は伏せて)
 不可の場合はお知らせください。