【ランサーズ限定】挿絵に最適なデッサン風イラストを3枚〜描きます

鉛筆orペンで 手書きっぽく。メニュー表やラベルシールの挿絵やイメージ画像に。まとめて依頼したい方向け

なしみ
  • なしみ (kappamaguro)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

▼概要
鉛筆やペンでシャシャッと描いたような、挿絵に使用できるデッサン風イラストを素早く描きます。
食べ物のイラストが中心ですが、ぶっちゃけ食べ物でなくても描けます。
(※こちらのサービスは食べ物や飲み物等のイラストを想定しています。)

▼主な使用用途
挿絵、イメージイラスト、カットイラスト など

▼納品データについて
・ご希望のサイズで描きます。ご依頼時にご指定お願いいたします。(指定のない場合は210x297mmで作成します)
・背景は白1色もしくは透明のみ。
・基本は黒で線を描きますが、黒以外のご指定も可能です。
・納品形式は「jpeg」「png」「psd」の3種類。psdはレイヤー統合されたデータでのお渡しのみとなります。

▼取引の流れ
お問い合わせ、ご依頼、打ち合わせ
(ここでご希望商品についてお伺いします)
 ↓
イラスト作成、確認、修正
 ↓
完成、納品
(ご指定の形式でお渡しいたします)

▼オーダーテンプレート(コピペしてご利用ください)
【希望サイズ】

【使用目的】

【ご希望レイアウトの有無】

【希望納品形式】
JPG / PNG / PSD

【ご希望のタッチ】
鉛筆 / ペン

【備考】

オプションにより追加料金や納期の変動があるため、見積のご相談も受け付けております。
お気軽にご相談くださいませ。ご依頼お待ちしております。

スタイル
リアル スケッチ 落書き
手法
鉛筆 ペン・インク フリーハンドデジタル
題材
美容・健康 ビジネス フード・ドリンク ライフスタイル 人物

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

モノクロ / 3枚作成 / 大きな修正2回まで
15,000

スタンダード

モノクロ / 4枚作成 / 大きな修正2回まで
18,000

プレミアム

モノクロ / 5枚作成 / 大きな修正2回まで
納期
3 日
4 日
5 日
合計
11,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

カラーで納品希望(単体)
2,000円 / 納期 +1日
全部カラーで納品希望(ベーシック専用)
6,000円 / 納期 +2日
全部カラーで納品希望(スタンダード専用)
7,500円 / 納期 +2日
全部カラーで納品希望(プレミアム専用)
7,500円 / 納期 +3日

出品者

なしみ
なしみ (kappamaguro)

ポップで元気なイラスト+デザイン専門の妖怪です。素早い納品目指して頑張ります。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

たくさんある中からこちらを見つけてくださりありがとうございます!
現在フリーランスで活動しているグラフィックデザイナー兼絵師です。まだランサーズ内での実績が少ないですが、会社員時代を経てフリーランスになったのでご検討いただけると嬉しいです。スキル出品のみ行います。よろしくお願いいたします。

■受付可能のお仕事
(デザイン部門)
チラシ・フライヤー / メニュー表 / 名刺・ショップカード / ポイントカード / サンクスカード / DM / パンフレット / Web広告・バナー など

(イラスト部門)
1枚イラスト / 動画サムネイル用イラスト / アイコンイラスト / 挿絵用イラスト / グッズ用イラスト / 立ち絵イラスト / 衣装デザイン など

※パッケージのページがないものはお手数ですが直接メッセージをいただけると嬉しいです。確認でき次第お見積させていただきます。

■作業環境
Adobe Illustrator / Clip Studio(※全てiPadで作業)

■実績例(会社員時代も含む)
・全国のスーパーマーケットの折り込みチラシの作成(主に北陸、九州地方担当)
・スーパーマーケット掲載用のPOP作成
・飲食店用のぼり旗の作成
・飲食店用メニュー表の作成(取引の一部に打ち合わせや現地調査含む)
・モーター系取扱店のDM、販促ツール、のぼり旗、チラシ、捨て看板等の作成(取引の一部に打ち合わせ含む)
・農業組合の記念冊子の作成(3回対応 / 取引にプレゼン、打ち合わせ等含む)
・ギャラリーにイラスト出展経験あり
・うみぽす2021入賞
・SNSにてイラスト企画の主催、運営経験あり(うち3件クラウドファンディング含む)

※会社員時代の作成物は守秘義務の都合上ネットにアップができませんが、一部個別のご相談でサンプルを公開することが可能です。お気軽にご連絡ください。


———活動時間、連絡について———
平日休日関係なく対応可能です。いただいたご連絡は9:00〜18:00の間で返信いたします。できるだけ早くの対応を心がけますが、急ぎの案件が入っている場合はお時間をいただくことがございます。
現在短期間で会社に通勤しているため、作業時間がやや削られています。

よくある質問

小物のセットを1枚にまとめて描いてくれることはできますか?
小物くらいなら1枚にまとめて描くことが可能です。 ただし、調節ができない状態で納品しますのでご自身で位置の調節をしたい場合は1つずつご依頼をお願いいたします。
風景画は対応できますか?
申し訳ございません。 風景を描くのが苦手なので品質に満足いただけないと思われます。 どうしてもご依頼希望の場合、まずはご相談からお願いいたします。
線画の下にグレーの色を入れたい(グレースケールにしたい)のですが……
ブラシの種類が異なるのと、線に使う色とグレーの色味が異なるので追加料金が発生してしまいます。 オプションを選択のうえ、ご依頼をお願いいたします。ベーシックプランの場合2,000円いただきます。 (プランによっては値引きあり)

注文時のお願い

■ご依頼時の注意点
・仕事の資料として、ご依頼で作成した商品は今後サンプルや作品集に掲載する場合がございます(個人情報にあたる部分はモザイク処理を行う等の対応は行います)。掲載を認めない場合はご連絡お願いいたします(掲載不可の連絡で追加料金は発生しません)。
・アニメキャラやゲームキャラなどの版権キャラクター、実在する人物、既存画像を参考にしてのご依頼も可能ですが、何かしらの問題が発生した場合はこちらは一切の責任を負いません。ご依頼主側の負担とさせていただきます。