お問い合わせフォーム販売

ターズウェブ

業務内容

お問い合わせフォーム、資料請求フォームの販売を行います。
設置代行費用込です。不要でも金額は変わりません。

現在の基本機能としては

・住所までは選択自動表示
・迷惑メールに入りにくいSMTP送信
・Bootstrap レスポンシブデザイン
・申し込み者へのコピーメール機能
・5項目

PHP(Codeigniter)を使ったお問い合わせフォームです。
SMTP認証送信の為、メールアカウント1つと送信設定情報が必要です。

追加お見積りについて以下に該当の場合は別途ご相談下さい。
お見積りのちサービス出品致します。

デザインの変更はご指定のデザインにて対応します。
 難易度が増す場合は、追加お見積りをさせていただきます。
 ご指定のデザインで設置致します。

項目を5項目以上数を増やす場合は
 追加お見積りをさせていただきます。
 ご指定の項目にて設置致します。

その他の追加機能も別途お見積りとなります。
・管理画面
・データベース連携などなど

※ご利用のサーバーによっては設置が難しい場合がございますので、可能か不明な場合は予めご相談ください。
※納期は受注状況では前後致します。予めご承知くださいませ。

ご返信は営業日、営業時間内にてご返信しております。
月曜~金曜 9:00~17:00
休日:日祝祭日

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
55,000円

出品者

ターズウェブ
ターズウェブ (terzweb)

WEB関連の専門者です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

20年以上にわたるIT/WEB業界での経験を持つベテランとして、幅広いスキルと専門知識を活用してお客様のニーズに応えてきました。

私の強みは、ディレクションからWEBデザイン、コーディング、プログラミング、サーバ運用、SEO、広告運用に至るまで、一連の業務をワンストップで対応できることです。

デザインツールでは、IllustratorやPhotoshopを使いこなし、美しいデザインを提供できます。また、PHP, Perl, MySQL, HTML, CSS, jQuery, JavaScript, Vueなどの使用言語にも熟練しており、柔軟に対応できることが自慢です。

PHPフレームワークでは、CodeIgniter3を活用し、効率的な開発を実現しています。さらに、Git, GitHub, GitLab, Jenkins, Chatwork, Backlog, Slackなどのツールを駆使して、円滑なコミュニケーションとプロジェクト管理を行っております。

これまでの長期間に渡る経験を通じて、PHP、HTML、CSS、SEO、Linux, SQLなどの技術を磨き上げてきました。ディレクション、WEBデザイン、コーディング、プログラムまで一貫して対応することができるため、お客様に安心してご依頼いただけると自負しております。

注文時のお願い

・サーバ会社とサーバー情報
■ FTP情報
■設置URL
■ フォーム項目、デザイン等、その他ご要望
※不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。