単独で設置可能なWEBお問い合わせフォームを作成いたします

ご要望合わせてロゴを入れたりレイアウトを変えたりが可能です。

masashi012
  • masashi012 (masashi012)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

キャリア20年以上のベテランエンジニアがオリジナルお問い合わせフォーム(メールフォーム)を作成します。

このプログラムは閲覧者が問い合わせフォームに入力すると指定のメールアドレスに結果が送信されるという動作になります。

Wordpressのプラグインなどではなく、単独で設置可能なお問い合わせフォームです。
設置はサーバーへファイルをアップロードするだけです。※
簡単に設置できます。

既存のWEBサイトからリンクをはるだけで利用できます。
簡単に利用できます。

今のレイアウトは雛形です。この状態からレイアウト・色合い等々ご要望に合わせてカスタマイズしていくことが可能です。

既存サイトに合わせた色変更や文言変更などの調整もおこなってから納品します。
もちろん、会社のロゴを入れたりすることも可能です。

具体的な画面イメージがある場合はそれに合わせて修正後納品します。
オリジナルの項目追加や機能追加が可能です。
メールフォームに設定したい項目をご連絡ください。

【このフォームの動作の説明】
1.お客様がこのフォームを訪問します。
2.お客様が各項目を入力していきます。
3.必須入力が入力されていない場合等はメッセージで知らせます。
4.確認ボタンを押して送信内容の確認をします。
5.正常にメール送信されたらこのフォームに戻ります。

スパム対策も考慮済みです。

【動作条件】
PHP7以降が動くこと。
PHP7以降から利用できるメールサーバーがあること(なければgmailを取得して利用することもできます。)

※FTP情報等あればこちらでアップロード作業させていただくことも可能です。
※ご依頼者様で設問等を調整される場合は、直接プログラムやデータベースを修正していただくか、別途ご依頼ください。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単独で設置可能なお問い合わせフォームを作成します。こちらで用意しているフォーマットで作成します。(項目数1〜10個)
15,000

スタンダード

単独で設置可能なお問い合わせフォームを作成します。こちらで用意しているフォーマットで作成します。(項目数11〜20個)
20,000

プレミアム

単独で設置可能なお問い合わせフォームを作成します。(項目数21〜30個)
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

データの保存およびデータダウンロード画面
5,000円 / 納期 +2日

出品者

masashi012
masashi012 (masashi012)

迅速・丁寧な仕事を心がけてご納得頂ける成果物を作成いたします。

  • 13 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

Hot Linux 代表 山田と申します。
ランサーズではWEBシステム開発やPHPプログラムの修正を中心に、様々なことをクライアント様に合わせてお引き受けしています。

迅速・丁寧な仕事を心がけ、「ありがとう」「頼んでよかった」と言っていただけるような仕事を目指しています。

WEBシステムのことならどんなことでも構いませんので、とりあえずお声がけ頂ければ幸いです。
お引き受け前に十分なお打ち合わせの上でやらせていだければと思います。
よろしくお願いいたします。

●お引き受け可能な内容
PHPプログラムの作成/改修
PHP、JavaScript等を使った小規模システム
AWSを使ったサーバー構築
GCEを使ったサーバー構築
サーバー設定の調整
Laravelを使った小規模システム

●実績
販売管理システム
顧客管理システム
衛生管理システム
アンケートフォームの実装
お問合せフォームの実装


●経歴
中学生の時にプログラミングに興味を持ち自分で学習。
大学生の時にCとアセンブラを勉強。
その後Linuxを学習。
プログラマになってからはC++・PHP・Objective-C・swift・AccessVBA・JAVA・Perl・Python・Javascriptと様々なものを使ってプログラムを書いてきました。
仕事でシステムを作るようになってから20年以上の本職エンジニアです。
現在はPHP、PostgreSQL/MySQL、Javascriptを中心にしてWEBシステムを多数作っています。

注文時のお願い

・実装工数が大きくかかる場合は追加料金をお願いする場合があります。
・具体的な画面イメージがある場合は、実際の参考例などをご提示いただけるとスムーズです。
・こちらで画面デザインやロゴ等の素材の作成はいたしません。必要ならご用意ください。
・納品後は自由にプログラムの修正をしていただいて構いませんが、他人への配布・販売される場合は事前にお知らせください。
・WordPress等を使用しているサイトに組み込む場合は別途組み込み作業が必要です。
・ご購入直後から作業をスタートしますので、ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。