「BASE」の商品注文数・顧客注文の一覧化アプリをお渡しし ます
業務内容
ECサイト「BASE」でショップ運営している方向け。
商品売上数は分かるけど、オプションの注文数までは分からない...
オプションや顧客メッセージの確認を1件1件注文ページから確認していて大変...
BASEサイト運営者だからこそ、そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
このアプリで商品準備・発送に何時間もかけていたのが、数分で終わるようになりました。
Q. どんな機能があるの?
本アプリケーションでは2つの機能があります。
①「商品の注文数」を抽出
②「購入者の注文内容」を抽出
『①「商品の注文数」を抽出』では、商品・オプションを含む注文数を集計。
商品の制作・準備で役に立つ機能です。
『②「購入者の注文内容」を抽出』では、購入者・商品名・オプション・数量などを見やすく整形。
誰に何を送るのかが見やすくなり発送が簡単になり、間違いも防いでくれます。
出力例はサムネイル画像2、3枚目をご覧ください。
Q. アプリはどうやって使う?
基本的にお客様がやることは、2つだけです。
- BASEサイトから集計したい注文の「注文データ」ファイルをダウンロード
- 本アプリを起動してボタンをぽちぽち押すだけ
Q. データ漏洩が心配...
完全オフラインで動作するアプリケーションなので、オンライン上にデータが漏洩することはありません。
- 業務
- パフォーマンス・セキュリティ
- 対応可能範囲
- 在庫管理
- プラットフォーム
- BASE
CSVの使えないBuyma(バイマ)でも一括で在庫更新します
業務内容
CSVによる一括更新ができないバイマで在庫更新でお悩みの方にお勧めです。
キャンセルを防ぎ成約率を上げることで他のショッパーと差別化できます。
バイマの出品商品に、在庫数及びSKU(カラーサイズ)ごとの在庫有無を一括で反映させます。
在庫の照会には以下のいずれかのような参照できるものがあれば対応できます。
・同商品を出品している別のショップ(自社ショップまたは仕入サイトなど)
・エクセルなどの在庫リスト
IPアドレスによるアカウントのセキュリティを保護するため、ご依頼者様のPCにリモート接続にてシステムを構築しバイマに反映させます。
毎日更新を希望をされる方は専用PCのご用意をお願いしています。
Windowsのみとなります。
※なお表示金額以外に開発初期費用が仕入先サイトごとにかかります。
- 業務
- パフォーマンス・セキュリティ
- 対応可能範囲
- 在庫管理
Dynatraceダッシュボード作成致します
業務内容
AWS,Azureの監視やJAVAメソッドなどの深部の障害調査等を行います。
基本ダッシュボード作成・個別ダッシュボード作成・月額のダッシュボード作成及び障害対応の調査ポイントをご提供致します。
インフラエンジニアとしてチャレンジし下流から上流に渡り経験を積んでまいりました。
新しいことに挑戦することで仕事に対する適応能力があることを証明してまいりました。
タスク管理、ベンダーコントロールもベンダープレッシャーをかけず一緒に考えて作業を行うことも得意としております。
これからもお客様のご要望に応えられるクオリティーの高いサービスを提供し信頼される仕事を行ってい行きたいと思っております。
クワウドはAWS,Azureの構築を経験しより高いレベルで活躍出来るよう日々精進しております。