Dynatraceダッシュボード作成致します

Dynatrace のダッシュボード作成致します。

株式会社アルティジャーノコネクティング

業務内容

AWS,Azureの監視やJAVAメソッドなどの深部の障害調査等を行います。
基本ダッシュボード作成・個別ダッシュボード作成・月額のダッシュボード作成及び障害対応の調査ポイントをご提供致します。

インフラエンジニアとしてチャレンジし下流から上流に渡り経験を積んでまいりました。
新しいことに挑戦することで仕事に対する適応能力があることを証明してまいりました。
タスク管理、ベンダーコントロールもベンダープレッシャーをかけず一緒に考えて作業を行うことも得意としております。
これからもお客様のご要望に応えられるクオリティーの高いサービスを提供し信頼される仕事を行ってい行きたいと思っております。
クワウドはAWS,Azureの構築を経験しより高いレベルで活躍出来るよう日々精進しております。

業務
パフォーマンス・セキュリティ

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

ダッシュボード作成
500,000

スタンダード

個別ダッシュボード作成
800,000

プレミアム

ダッシュボード作成・障害対応
納期
7 日
7 日
30 日
合計
250,000円
500,000円
800,000円

オプション料金

プレミアム
800,000円 納期 +7日

注文時のお願い

Dynatrace を現在ご使用のお客様やこれからPoCを実施するなどのサービスもご提供しております。

出品者

株式会社アルティジャーノコネクティング
株式会社アルティジャーノコネクティング (gyu1970)

最新のITインフラ技術をご提供致します。

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 法人
  • 神奈川県

会社アルティジャーノコネクティングは令和4年5月2日創業のまだ新しい会社です。

以前はフリーランスとして多業種のベンダーのITインフラの業務に従事してまいりました。

現在はAWSを中心にインフラ構築やAPMツールDynatraceをメインに業務を行っております。
製造業のお客様の環境にDynatrace を導入し障害対応やダッシュボード作成などを行っております。
JAVAなどのプログラミングの深層部分まで障害追及が可能になり。JAVAメソッドの負荷や
ヒープメモリ領域の遷移、CodeCashなどの動向なども把握できます。

別APMツールも今後対応予定をしております。

Pocなどを行う際のお手伝い等も可能です。


可能なスキル
・AWS構築
・新技術などを取得することが得意なため
 これから行いたい新規導入の支援が可能です。


このパッケージを通報する
このパッケージを通報する