コールセンターレベルの対人コミュニケーション能力教えます
業務内容
様々なコミュニケーションのお困りごとの解決をサポートします
人と上手く話せない(自信が無い)
SNSだと問題ないのに会話だと上手くいかない
電話が苦手
コールセンターの仕事に興味があるが自信が無い
コールセンターで働いているが上手く行っていない
コールセンターでキャリアアップしたい
セールストークが苦手
上司・同僚・部下との関係性に悩んでいる
クライアントと良い関係を気付きたい
業務効率を上げたい
業務ミスを減らしたい
等々
【コミュニケーションスキル研修】
コミュニケーションのしくみ
好感・マナー
聴く・理解する
伝える・同意してもらう
イレギュラー対応
【ビジネス全般のベーシックスキル研修】
仕事の目的
マインドセット
ベーシックスキル
ロジカルシンキング
情報共有・タスク化
【ビジネス全般のマネジメントスキル研修】
マネジメントとは
状況把握と判断
タスク管理
運用フロー
リスク管理
業務改善
ヒューマンマネジメント
研修
労務管理
【コールセンターオペレーターのスキル研修】
マインドセット・ベーシックスキル
発声・活舌
電話対応
応対内容の記録
クレーム対応
在宅業務
メール・チャット
【コールセンターSVのスキル研修】
目的・目標
コールセンター運用概要
コールセンターシステム
成果物(アウトプット)
コールセンターのKPI
スクリプト
コールセンターの資料
オペレーター研修
コールセンターの重要な用語
コストセンター
プロフィットセンター
BPO
クライアント
通信販売
セールス
解約抑止
- 業務
- コンサルティング
電話、メール、バックオフィス等、多機能なコールセンターの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
こちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
まずは無料相談からお気軽にお話できると嬉しいです。
【コールセンター経験】
約15年、コールセンター業界に在籍し、マネジメントはもちろんのこと、
新規立ち上げや収支管理、営業、採用など幅広く担当しました。
業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションでご提案も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
コールセンター周りでお悩みの事があれば、何でも可能です。
まずは無料相談からどうぞ!
▼こんな方におすすめ
・EC通販のお客様窓口を立ち上げたい
・お客様からのメールが多くて返信に困っている
・リモートでオペレーターを雇ったが、どうやって管理すればよいか
・応対品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは小規模~大型コールセンターはもちろん、
個人事業主の方や、これから窓口を立ち上げたい方も可能です。
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③事前ヒアリング
↓
④MTG開始
- 業務
- コンサルティング
バックオフィスやサポート領域のコールセンターの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
見ていただきありがとうございます。
まずは無料相談から来ていただければと思います。
【コールセンター経験】
約10年オペレーターから始まり現在はマネージャーをしています。
新規立ち上げや収支管理、採用など幅広く役割としてになっております。
業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションで企画も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
▼こんな方におすすめ
・スクールの窓口を立ち上げたい
・リモートでどうやって育成するのか
・品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは大型コールセンター向けではなく、個人事業主の方やこれから始めたい方向けとなります
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③ヒアリングシートにて事前ヒアリング
↓
④MTG
- 業務
- コンサルティング
効果的なトレーニングのコツ、カラダの仕組みや動きと合わせて教えます
業務内容
なかなか教わることのない
トレーニング理論をていねいにお教えします。
柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などリハビリの現場に近い方、
トレーニングの効果が出ない方、短時間ジムで固太りになってしまった方、膝や脚が痛いランナーの方、
つまずくことが増えたと実感している方、最近痩せにくくなった・太りやすくなった方、
健康診断の血液検査数値が気になる方、家族や仕事の知識として知りたい方、
運動がからだにどう影響を与えるか、学んでみませんか?
年間3,000人以上と会ってトレーニングする
理学療法士・個人トレーナーが
基礎からていねいにお教えします。
日ごろのギモンもこれで解消してください。
もちろん1回で終了できる話ではありませんが
1回でもお伝えできるトレーニングのコツは数々あります。
仕事にも、これからの健康的な人生にも役立つ知識。
内容はリクエストに応じますのでご相談ください。
リアル開催の場合は、交通費は別途いただきます。
- 業務
- コンサルティング