バックオフィスやサポート領域のコールセンターの運営アドバイスを行います

オペレーターからマネージャーになっており、現場もわかっています。これから立ち上げることや、困ってることのアドバイス。

yokosuken
  • yokosuken (yokosuken)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
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業務内容

初めまして。
見ていただきありがとうございます。
まずは無料相談から来ていただければと思います。

【コールセンター経験】
約10年オペレーターから始まり現在はマネージャーをしています。
新規立ち上げや収支管理、採用など幅広く役割としてになっております。

業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス

アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションで企画も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
 
▼こんな方におすすめ
・スクールの窓口を立ち上げたい
・リモートでどうやって育成するのか
・品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは大型コールセンター向けではなく、個人事業主の方やこれから始めたい方向けとなります

▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
 就業環境、就業時間など

▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。

②ご発注、ご契約

③ヒアリングシートにて事前ヒアリング

④MTG

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月2回
各1時間のアドバイス時間
・体験談
・構築まで必要なこと
・工夫したこと
・育成やナレッジについて
18,000

スタンダード

月4回
各1時間のアドバイス時間
・体験談
・構築まで必要なこと
・工夫したこと
・育成やナレッジについて
35,000

プレミアム

月4回
二か月
各1時間のアドバイス時間
・体験談
・構築まで必要なこと
・工夫したこと
・育成やナレッジについて
納期
14 日
30 日
60 日
合計
10,000円
18,000円
35,000円

オプション料金

実構築補助
50,000円 / 納期 +14日

出品者

yokosuken
yokosuken (yokosuken)

カスタマーサポート支援・SNS作業代行や運用代行いたします!

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  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
横山と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
2015年よりコールセンター業界に入り、現在約150名のマネジメント
ブログもGoogleAdSense合格済み
米国株、スワップ運用も実施


【経験内容】
・本職はテクニカルサポートの管理者として、150名前後のマネジメント実施
 エクセルやパワポの資料作成も可能
・インフルエンサーでの商品紹介(数件)
・男性育児記事インタビューやアプリ開発インタビュー
・SNS運用代行(写真選定、投稿文作成、いいね、DM対応など)
・Instagramを利用した集客(ターゲティングなど)

【現業務内容】
クライアント定例資料作成・報告
運用設計、進捗管理、運用改善
業績管理・新規/増員提案
派遣スタッフ採用対応・新卒面接
札幌コンタクトセンター全体の工削減担当 
新規業務立ち上げ ブース数140名

社内ヘルプデスクの業務改善(自動化、チャットボット導入など)を主とし、60名の新規案件立ち上げ等、現在管理者とメンバー含め約150名のマネジメント実施。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・中古ドメイン購入アドバイス
・中古ドメイン購入~サーバー設定
・wordpressを用いたブログ開設
・ブログ代筆
・SNS運用代行
・簡単な画像編集

【稼働時間】
土日祝日メインで、週に6~10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
・Instagram:@yokosuken

単独でのアカウント運用実績はございませんが、投稿文作成、いいね周り、フォロー作業などもターゲット層などをお伝えいただければ作業は可能です。

勉強中ですが、sns運営やコンサルの依頼もお待ちしております!!

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

下記を教えて頂けますと幸いです。

・悩み
・サービスの内容
・状況
 就業環境、就業時間など