目標設計は、マーケティング施策の成功・失敗を判断するために必要です。 ランサーズには、貴社の目的を達成するために必要な目標設計ができる人材がいます。
ランサーズで目標設計を依頼するメリット
-
オンラインで発注~納品まで完結。最短で即日から作業を開始。ご予算に応じて、5,000円~の少額で実績豊富なプロに発注できます。
-
中間業者なしでフリーランスに直接依頼することが可能。一般的なマーケティング会社よりもコストパフォーマンスが高いことが特徴です。
-
IT、物販、飲食など様々なバックボーンを持つマーケティングの専門家が在籍。市場調査、戦略設計、サイトの改善などの業務にワンストップで対応できます。
マーケティングの導入事例
マーケティングのノウハウ
マーケティング支援
SWOT分析とは?4つの要因をはっきりさせて戦略を立てる方法
企業や組織、個人のプロジェクトにおいて戦略を策定する際に、様々な問題点を洗い出す必要性が生じます。そんな時、外部環境や内部環境を4つに分けて分析する方法がSWOT分析です。
マーケティング支援
3C分析はマーケティングの基礎!成功するための戦略を学ぼう!
自社を取り巻くマーケティングの環境を図解して思考する手法が3C分析。この記事では、3C分析とは何かについて解説します。
マーケティング支援
ネットショップの売上を継続的に増やす!すぐに実践できる13の施策
ネットショップで売上をアップさせるために知っておきたい売上の構成要素と、各要素を成長させる基本的な10の施策、さらにリピーター・ファン形成のための3つの施策を紹介します。