15年間の理学療法士経験があります。概論的な医療知識あり。健康・子育てなどの発信をしたいです。
15年間の理学療法士実務経験があります。
一般病院(急性期・回復期・生活期)10年 その間、整形外科疾患・内科疾患・外科疾患の方を担当させていただき学び多い日々でした。
その後、系列の介護老人保健施設で5年勤務。通所リハビリや入所の方とのかかわりから、高齢者医療や福祉・家族のかかわりなど悩みながらも充実した日々を送ることができました。
今は、パート勤務で高齢者の介護予防事業に携わっています。
リハビリ職で得た知識や子育てをしながら暮らして考えたことなどを発信しきたいと考えています。
私の文章を読んだ方が、少し気持ちが軽くなったり「ちょっとやってみようかな」と思ってもらえる言葉を紡いでいきたいです。
よろしくお願いいたします。
【実績】
介護人材派遣会社のコラム執筆 月1本 2,000文字前後 2年間
フィットネス・ダイエット記事作成 18本 7,000~12,000文字 6ヶ月間
旅行お出かけ記事 10本 5,000~8,000文字 10ヶ月間
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







