営業で成約に結び付けた経験を活かして、読者の根本的な悩みにアプローチする記事を作成します!
はじめましてしのと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
野球をメインに様々なスポーツ観戦が趣味な元高校球児です^_^
甲子園を目指した経験から、異業種でも短期間で実績を残せる努力を積み上げてきました。探究心が高いため、未経験のお仕事をする際は徹底的にリサーチします。
【経歴】
・辻調理師専門学校 調理マネジメントクラス(2年制) 卒業
・食堂委託会社に就職。某大手の社員食堂で調理スタッフを担当
・部品提供商社の営業職へ転職。卸売商社で営業を担当
飲食の現場では調理スタッフサブリーダーとして、年齢や性別、価値観の異なるスタッフをまとめられるよう意識していました。キッチン全般の指示役を任されており、ひとり一人に合わせたコミュニケーション能力が身につきました。
また、営業職に転職してからはお客様との信頼関係の構築を第一に考えています。お客様の根本的な悩みを探り出し、具体的な価値の提案をする経験と能力が身に付きました。
執筆の際は徹底的なリサーチにより、ひとり一人のユーザーが抱える悩みを分析します。メディアの目的に合わせた価値提供を行い、クライアント様とユーザーの双方が満足できるお仕事ができれば幸いです。
【得意なジャンル】
・営業
・スポーツ
・料理
・転職
【稼働時間】
平日は3〜4時間、休日は5〜6時間くらい作業の時間を確保しています。
平日の稼働時間は以下の通りです。
・午前5時〜7時
・午後20時〜22時
ご連絡を頂いた際は稼働時間に関わらず、半日以内に返信いたします。
本業を行っている平日の日中に関しては、すぐにご返信できない場合もありますのでご容赦ください。
スケジュールが立て込んでいる際にも、遅くとも24時間以内には必ずご返信します。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
丁寧な文章と迅速なコミュニケーションを心掛けて作業をおこないます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
スポーツ・フィットネス
- 発注したいカテゴリー
-
記事作成・ブログ記事・体験談
- 登録日
- 2023年11月26日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







