税理士事務所勤務経験ありで経理歴10年以上です。経理代行します!
※仕事が詰まっておりますので、お問い合わせいただいても、新規のお仕事をお受けするのは難しい状況です。申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。
はじめまして。
経理のすけさんです。
中小企業で一人経理、一人人事と、税理士事務所での勤務経験が合わせて10年以上あります。
スキルは下記の通りです。
【経理】
記帳代行、資金繰り表作成、節税対策、確定申告書作成(個人事業主)、法人税・消費税等の確定申告書作成など
【人事】
給与計算、社会保険手続き、年末調整、労働保険申請書作成、法定調書作成、支払調書作成、就業規則作成など
税理士資格、社労士資格はありませんので、申告書作成や、社会保険の手続きなどはアドバイスのみ可能です。
ランサーズはまだ始めたばかりで、ご依頼される方は実績が少なく不安かもしれませんが、不安を払しょくできるよう、誠心誠意、速く確実な仕事をさせていただきます。
よろしくお願いします!
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー