hika @ファッションマニア

hika @ファッションマニア

  • ryu6623
  • 個人
  • 奈良県
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

0 %

0 / 2

継続ランサー

---

副業で古着せどりを3年以上行ってきたノウハウを細かくお教えします!

初めまして!この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます^_^

古着せどりを副業を3年以上行っている、hikaと申します!

古着せどりとは、古着を店舗やオンラインで購入してフリマアプリにて販売する副業です!

私は古着せどりに出会い初めての副業を始めました。始めた当初は稼げるイメージも湧かずちょっとやってやめようと考えていました。ですが、続けていくうちに自分の選んだ商品が売れていくことが嬉しくなりかれこれ3年以上も続けています!もちろんお金が入るのが嬉しいのもありますが笑

このような経験を活かし、副業を始めたい方に古着せどりを教えたいと思いこの度ランサーズを始めることにしました。

現代では副業をすることが主流となってきており、たくさんの副業がありますが私は古着せどりこそが初めての副業にぴったりなのではと考えております!

というのも、よく副業について調べると始めは物販から学ぶのが世の中のビジネスの仕組みを理解することができるのが良いとされているのですが、古着せどりはまさに物販であり衣服は普段から着用しているため扱いやすく始めやすい副業であると思っています!

また、初めての副業は金銭面的に余裕のない場合が多いので初期費用がかかると厳しいのですが古着せどりは、1着の仕入れ値が最低300円と非常に安価でスタートできるという魅力があります!

副業を始めてみたいとお考えの方や、今より収入をupさせたい方、古着せどりを始めてみませんか?

私は服の知識がないからなぁ、初期費用がないからなぁ、フリマアプリもあんまり使ったことないからなぁという方でも大丈夫です!

私が、1から詳しくわかりやすくお教え致しますのでご安心くださいませ^_^


発注したい業種
ファッション・アパレル
発注したいカテゴリー
24時間以内のメッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
登録日
2021年2月18日

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
はい

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
はい
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
はい

同じ業種のクライアント

もっと見る