誠実で柔軟な対応を心がけます
営業事務として3年以上、
顧客管理・スケジュール調整・車両管理・資料作成など
バックオフィス業務を担当してまいりました。
丁寧なコミュニケーションと
正確かつスピーディーな対応を心がけております。
事務/秘書アシスタント業務も対応可能ですので、
お気軽にご相談ください。
⸻
▼ 可能な業務/スキル
・一般事務/営業事務
・秘書/アシスタント
・スケジュール管理
・顧客データ管理(CRM、スプレッドシート)
・メール・チャット対応
・リサーチ(情報収集)
・SNS投稿の下書き作成/簡易なCanva編集
・書類作成(Word/Docs)
・データ整理(Excel/Sheets)
⸻
▼ 活動時間/連絡について
・平日:9:00〜15:00を中心に稼働可能
(時間外・急ぎの案件も柔軟に対応いたします)
・土日祝も状況により対応可
・できる限り迅速な返信を心がけております
⸻
ご興味を持っていただけましたら、
まずはお気軽にご相談ください✨
どうぞよろしくお願いいたします!
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメファッション・アパレル家具・インテリア建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事
- 発注したいカテゴリー
-
Web (ウェブ) デザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作バナー作成・デザインアイコン作成・ボタンデザインSNSサムネイル・画像作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けポスティング・DM・発送作業伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成
- 登録日
- 2025年11月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







