■募集背景
当社では複数の事業(コンサルティング、SES、通信代理店、メディア等)を展開しており、事業拡大に伴い、経理や事務処理の正確性・スピード向上が求められています。代表直下の体制で、日常業務の効率化や仕組み化を一緒に進めていただけるパートナーを募集します。
■ポジション
経理・バックオフィスサポート(業務委託)
■業務内容
・請求書・見積書の作成・送付
・入出金管理、支払いデータの整理
・経費精算、領収書管理
・取引先とのやり取り(メール/チャットベース)
・月次処理補助、税理士連携サポート
・社内の簡易資料作成や管理シート更新などの一般事務業務
■契約概要
・契約期間: 6か月(更新制)
・稼働時間(月): 30〜60時間目安(柔軟に調整可能)
・報酬(時給換算): 1,500〜2,000円程度(スキル・経験に応じて相談)
※報酬は月次固定報酬で、弊社との業務委託契約となります。
※最終的な業務内容・稼働時間・報酬は、面談の後にご希望もふまえて調整をさせていただきます。
■歓迎スキル
・経理業務(freee、マネーフォワード等)の使用経験
・中小企業やスタートアップでのバックオフィス経験
・正確でスピーディーな事務処理能力
・Slack/Google Workspaceの基本操作スキル
■求める人物像
・自律的に業務を進められる方
・守秘義務を理解し、誠実に対応できる方
・数字や期日管理が得意な方
■備考
・業務は原則リモート対応可能です。
・長期的に継続して関われる方を歓迎します。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーションコンサルティング・シンクタンク
- 登録日
- 2025年10月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
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最近の仕事 (1件) 募集中のみ
【税理士業界】インタビューのご協力をお願いしたいです
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 残り 1日
- 提案数
- 0件
会社情報
NEOVATE株式会社
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- ---% (0 / 0)







