閲覧ありがとうございます。
私は、従業員20名ほどの建設関係の会社役員をしており、業界経験は8年ほどです。
建設業界には一人親方(個人事業主)、小規模な企業が非常に多く、請求書の作成を始めとする書類関係の事務作業を事業主本人または、ごく少数の事務員でこなしているケースが大多数です。
また、建設業には安全書類と呼ばれる各現場ごとに提出しなければならない特有の書類が大量にあります。
経営者の視点から、事務作業の負担が大きいのに対し、その作業自体は売上を生み出さないものですので、事務員の増員も厳しい状況です。
そこで、建設事務全般における、
直感的に(簡単に)従業員自身スマホアプリで入力できるシステムを導入したいと考え、ランサーズに登録させて頂きました。
手探りで改良を加え続けなければならない案件かと思いますので、エンジニアの方々への継続的な依頼、場合によっては新法人を設立し、役員または従業員として迎え入れる構想も考えております。
ぜひ、お力添えよろしくお願い致します。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット建築・工務店士業(個人事務所)
- 登録日
- 2020年7月22日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (1件) 募集中のみ
勤怠・収益管理アプリの開発依頼
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 11件