プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
• 一般事務
• 総務/営業事務
• コールセンターSV(二次対応業務)
• その他の事務
【これまでの業務内容】
・メール対応(Outlook、Teams)
・見積書・注文請書、納品書、請求書のWEB上の発行
・振替伝票の起票(会計ソフト)、証憑の管理(データー保存)、外部業者へ転送
・会議資料の作成(Word・Excel・PowerPoint・修正/加筆)
・会員サービスのWEB受付/個人情報の確認
・入電時の対話の文字起こし(誤字確認・修正)
・WEBサイト、アプリケーションソフト、ゲームの動作確認、誤作動の検証、
検証結果のデーター入力と報告
・建築作業現場入場書類等の画像データー作成、CCUSの入力業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ライター
・画像の加工/編集
集中力の持続に自信があります。
コツコツと続ける作業に向いている性格であると思います。
【稼働時間】
月曜~土曜 1日2~8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネット動物・ペット流通・運輸・交通
- 発注したいカテゴリー
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ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーライティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年7月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
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