【商品やサービス・業務内容】
・大阪市内にある社会保険労務士法人です
【悩みや困りごと・相談したいこと】
・総務、庶務、雑務、データ入力などを対応して下さっているパートの方が都合により週4→2しかこれなくなってしまい、代表社員やアシスタントの補助として細々とした作業をするスタッフがいない状態で、スタッフの負担が増えている状態です。
【依頼を検討していること】
オンライン作業
・クラウドデータ作成(請求書、契約書など)
・ChatWorkでのチャットやりとり
・Kintoneで作成しているフォーム(郵便記録など)へのデータ入力
・その他、当社で使用しているソフトウェアへの入力など
【理想のスキル】
難しい作業はなく、PCを使った入力やチャットでのやりとりが出来れば問題はありません。タイピングが問題なくでき、一般的な文章能力がある方を希望しています。
代表やスタッフはITリテラシーは高いですが、逆に高いスキルは求めておらず、オーバースキルにならない程度の庶務を淡々とこなしていただける方を希望しています。
- 発注したい業種
-
士業(個人事務所)
- 登録日
- 2024年8月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
簡単な庶務、書類作成のオンラインサポートスタッフ
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 45件
会社情報

会社名非公開
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 大阪府
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 16件
- 評価
- 満足6件 残念0件
- 発注率
- 100% (16 / 16)