最終ログイン: 3日前
発注数
9件
評価
8 件
1 件
発注率
90 %
9 / 10
継続ランサー
2 人
都内の留学斡旋会社に勤務しており、定期的に海外の学校パンフレット制作を外部に依頼しています。
提案営業して受注をアップするコツ
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。事前の打ち合わせにて詳しくご要望等お知らせいただき、その後もすぐにご返信いただくなど、スムーズに進めることができたこと大変感謝しております。機会がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。事前に詳しくお話を聞かせて下さったので大変スムーズに仕事を進めることができました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ご依頼内容や要件がしっかり明確にまとまっていたので、すぐに制作着手することができました。 ランサー側への配慮も感じられるご対応で、とても素敵なクライアントさまです。 また機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
東京タワー開業65周年の一手。多彩な提案力と驚きのコスパで新たなる高みへ。