休業中。。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
普段9-18時で会社員をしております。
仕事にも慣れ時間と気持ちに余裕が出てきたので、仕事終わりや休日に副業をしたいと思い登録しました。
平日の急な連絡での仕事には対応が難しいと思いますが、事前に決まっている納期は厳守致します。
平日の9-18時は基本メール応対となります。忙しい時でも3時間以内には返信致します。また1日1-2回程度の折り返しでの電話でしたら可能です。
その他ご依頼主様のご希望になるべく沿わさせて頂きます。
細かなお仕事でもお受けさせて頂きますので、どうぞお気軽にメッセージ下さい!!
【職歴】
・営業事務(受注、発注、売上等)
・仕入業務(原価計算、仕入先への支払等)
・経理業務(決算処理、勤怠管理等)
※以上本業の経歴です。
【経理業務で出来る事】
・仕訳
・日次集計
・月次集計
・決算業務
・入金処理
・勤怠管理
・保険、投資管理
現在年商20億円程の商社で、経理を担当して5年になります。勘定奉行を使用して仕訳業務をしておりますが、以前は会社独自のソフトを使用していました。入金受入~日次・月次~決算まで担当してますので、一通りの流れは把握しております。また私は本社で働いていますが、支店を統括しておりますので、本支店会計も可能です。
【スキル】
Excel
Word
勘定奉行
FileMaker
スプレッドシート
全ての業務でExcel、Word、FileMakerを使用しているので、PC作業は早く終わらせるほうだと思います。最近では入金処理をスムーズにする為、手作業でしていたものを自動化する事に成功しました。
【資格】
日商簿記2級
2級ファイナンシャル・プランナー 技能士
漢検2級
普通車運転免許
その時々で必要な資格をコツコツ勉強して取得しました。
何事も前向きに取り組む努力を致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
- 発注したい業種
-
卸売・小売
- 発注したいカテゴリー
-
経理・財務・税務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2021年4月24日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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