福祉・介護業界にて事業を営んでおります。
法に基づいて運営をする中で、紙ベースの書類の整理や保管、半ば単純作業での事務処理が多く、最適化を図るための業務を依頼したいです。
具体的には
・手書きで記入された文字や数字をエクセル等のデータにて管理をする
・エクセルの情報を特定のソフト(Microsoft Visual C++で作成されているようです)へ自動入力をされるもの
・前述の特定のソフトから出力したPDFをファイルの情報から名前や金額を取り出し請求書を作成するもの
こうした作業を現在は月に500件ほど10日以内に手動で行っております。
また、事業の拡大や法改正に伴い転記のもとになるPDFファイルの様式が変わることもあり、こうした変化に対して対応いただけると大変助かります。
私はプログラム開発の経験は全くございませんが、ごく簡単なエクセルマクロの作成、Power AutomateといったRPAに触れたことはございます。
ある程度のPCリテラシーがあること、依頼の目的やゴール、現状の作業フローや課題と感じる部分などは可能な限り具体的にお伝えをいたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット介護・福祉
- 登録日
- 2023年11月19日
- メッセージ返信率
- 69%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます
最近の仕事 (1件) 募集中のみ
PDFファイル内の情報をエクセルデータへ反映
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 14件