最終ログイン: 30日前以上
発注数
5件
評価
5 件
0 件
発注率
100 %
5 / 5
継続ランサー
1 人
2021年7月に石神井公園駅にオープンしましたマツエク店「SOLuz eyelash salon」を経営しております。この度、店舗拡大にあたってロゴを製作したく、ランサーズに初めて登録しました。店舗拡大していくので、ロゴだけでなく、店長の名刺作成やパンフレット作成、ホームページで使うデザインなど、今後依頼させていただく業務が増えていくかと思います。 会社としては、五島列島でいくつかホテル経営をしております。
提案営業して受注をアップするコツ
コメントはありません
いつも丁寧なご対応に感謝しております。 今回もありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最近の仕事はありません
今後の動向を確認したい場合はフォローしましょう
事業継承後の社内に新風を吹かす!3代目社長のランサーズ活用術
「効率が違う。メリットしかない」敏腕社長のプロ人材活用術
オウンドメディアの検索流入が9か月で7倍に!少数精鋭の株式会社 I-Houseが短期間で成果を出せた理由とは?