SlackとAI活用のプロフェッショナル
ERPパッケージベンダーでメンテナンスコンサルタントとして勤務した後、グローバルTier-1自動車部品メーカーで製品開発チームのリーダーを務め、2021年1月にSalesforceに入社しました。カスタマーサクセスマネージャーとして、Slackを通じてエンタープライズ顧客のビジネス目標達成を支援してきました。2024年からはカスタマーサクセスアーキテクトとして、ワークフロー、API、セキュリティの技術的なサポートを提供し、ウェビナー、ハンズオントレーニング、社内外への知見共有を行っています。
これらの取り組みが評価され、Tableau Blueprint on Salesforceプロジェクトで当チームは栄誉あるCEOアワードを受賞し、顧客成功への大きな貢献が認められました。さらに、弊社のイノベーティブな「Empathetic Communication by Voiceover」チームは、全社規模のAI + アクセシビリティハッカソンでファイナリストとして選出されました。
私は、Slackの価値を最大化するために、戦略的かつ共感的なアプローチを心がけ、コラボレーション、アクセシビリティ、そして顧客成果の向上を常に探求しています。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネットメーカー
- 発注したいカテゴリー
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ChatGPT開発機械学習・ディープラーニングデータ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断調査・分析・統計カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成生成AIカスタムプロンプト作成システム・テクニカルサポート
- 登録日
- 2025年5月11日
- メッセージ返信率
- ---%
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