コンペ
パッケージ・包装デザイン
2015年3月10日
とても楽しい時間でした、 ともに共有できた時間を心から感謝申し上げます。 商品の先にはお客様が有り そのお客様の満足を得るがためにデザインが有ると想っています クライアンと様がデザインを発注したそこ行動自体がその 満足をお客様に提供したい心の現! ならばまず作る前に自分が消費者に成らなければ答えが見いだせないと考え その結果のデザインでした! 返信も早くコミニケーションもなんら不都合を感じさせず 指示も明確、細部に目が行き届き優秀なデレクターなのだと速感じました。 このだびは本当にありがとうございました。