デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダー
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的とした事業を展開しています。
・カスタマーサクセスの設計・コンサルティング・運用
・カスタマーサポートの運用
・誹謗中傷・炎上対策、リスクモニタリング
・学校向けネットいじめ対策など
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2016年5月31日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (38件) 募集中のみ
3/26 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
展示会で使用するブースデザインの作成
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 37件
2/10 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
1/30 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
1/25 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
12/27 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
11/29 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 2件
11/17 名刺交換の業務委託
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
会社情報
アディッシュ株式会社
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 非公開
- 資本金
- 非公開
- 年商
- 非公開
- 住所
- 東京都
- 事業内容
- カスタマーサクセスソリューション
- 発注数
- 44件
- 評価
- 満足41件 残念1件
- 発注率
- 85% (44 / 52)