デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセス・プロバイダー
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセス・プロバイダーです。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的とした事業を展開しています。
・カスタマーサクセスの設計・コンサルティング・運用、常駐サービス
・カスタマーサポートの運用
・誹謗中傷・炎上対策、リスクモニタリング
・学校向けネットいじめ対策など
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2016年5月31日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (53件) 募集中のみ
年賀状のデザイン
- 報酬金額
- 11,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 20件
手紙の代筆(筆ペン 約1000字 約50通)
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 7件
残暑見舞いのデザイン
- 報酬金額
- 11,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 23件
WEBサイトに掲載するサービス全体図のデザイン作成
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 10件
年賀状のデザイン
- 報酬金額
- 11,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 13件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
会社情報
アディッシュ株式会社
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 非公開
- 資本金
- 非公開
- 年商
- 非公開
- 住所
- 東京都
- 事業内容
- カスタマーサクセスソリューション
- 発注数
- 74件
- 評価
- 満足75件 残念1件
- 発注率
- 82% (74 / 90)









