個人事業主として、広告業を営んでおります。
1人での制作にて展開している為、時間を確保するための効率化を目的とした一部業務を担っていただける方を探しております。
主にBtoBにおける広告動画、DTPデザイン発注をさせて頂きます。
構成・仕様・素材の支給をこちらで用意した上で、共有を行い、制作物のチェックを行い納品完了のフローとなります。
制作物(特にDTP案件)に修正が発生した場合には、その内容によって修正代金は別途支給をさせていただきますが、極力修正は起らぬように準備いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション
- 登録日
- 2021年8月1日
- メッセージ返信率
- 60%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
【高単価小売】Shopifyのコーディングおよび機能実装 作業
- 報酬金額
- 1,000円 ~ 2,000円
満足
by
退会ユーザー ()
この度はありがとうございました。
作業についても非常に進めやすく、こちら側の意見も汲み取って下さるとても柔軟な発注者様です。
これからも是非お仕事をさせて頂きたい方です。
お世話になりました!
最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件
同じ業種のクライアント
同じ業種の導入事例
大手から中堅・中小・ベンチャーまで、
全国60万社以上にご利用いただいています
マスコミ・メディア
株式会社EPARKグルメ
年間で400万円の人件費、1,500時間の業務時間の削減を実現した企業が教える「ランサーズ」活用3つのポイント
101~1,000名
事務・コンサル・専門職・その他
人件費の削減・残業時間の抑制
コア業務への集中
大量業務への対応
広告・イベント・プロモーション
株式会社佑コンサルタンツアイ
広告運用を効率化。佑コンサルタンツアイが年間200万円以上のコストを削減した方法
1~50名
営業・マーケティング・企画・広報
知識・ノウハウの共有
自社に無いスキル・リソースの確保
事業スピードの改善
マスコミ・メディア
株式会社キュービック
3時間で提案数50件!普段から活用していたランサーズ、仕事以外での意外な活用方法!?
101~1,000名
ライティング・ネーミング
知識・ノウハウの共有
自社にないスキル・リソースの確保
大量業務への対応