人の応援が人を支え、Happyをつなげる世界をつくる
“ファンの応援で、表現者(クリエイター)の新たな活躍の機会を生み出す”
「推し活(アイドルなどを応援する活動)」は今やZ世代の7割以上が熱狂していると言われています。
株式会社PRiMAは、そんな「推し活」をテーマに、ファッションメディア「おしゃラボ」の運営やデザインコンサルティングなど、等身大のZ世代の目線とテクノロジーを掛け合わせた事業を展開しています。
「自分が応援することで、推しの力になりたい」
そんなファンの想いを大切にし、日本のエンタメをさらに発展させるべく活動しています。
【MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)】
Mission-使命-
応援が生まれる“きっかけ”を増やす
Vision-創造したい世界-
人の応援が人を支え、Happyをつなげる世界をつくる
Value-在り方-
Have Fun! Have Fan!
誰よりも楽しむファンという立場でファンを巻き込む。
【事業内容】
■Z世代向けSNSマーケティング
■Z世代マーケティングリサーチ
■推し活女子向けメディア「おしゃラボ」
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション
- 登録日
- 2022年7月13日
- メッセージ返信率
- 46%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 16件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 9件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 馬淵恵梨香
- 従業員数
- 非公開
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
- 事業内容
- PRiMAは国内・アジアのZ世代統合マーケティングの実行・越境ライブコマースのプラットフォームを運営しています。
- 発注数
- 6件
- 評価
- 満足6件 残念0件
- 発注率
- 100% (6 / 6)