iroha13

iroha13

  • HIBIYA13
  • 個人
  • 埼玉県
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

3

評価

3

0

発注率

50 %

3 / 6

継続ランサー

1

お客様に信頼いただける電話・メール応対が得意です!

**10年間で1万人以上のクレーム対応**
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

アパレルショップにて3年勤務し、その後、保険会社に転職、
現在まで10年以上保険会社に勤務しております。

年間1000人以上のお客様の
<ご不満・ご要望・お話合いの場>
を含めたクレームの対応をしており、
対応させていただいたお客様の数は、1万人以上になります。

【その場しのぎの対応ではない。
お客様のご不満を洗い出しながら、双方納得感のある解決を目指して】

このことを意識して対応して参りました。


また、ネットショップの運営もしております。

*お客様対応
*クレーム対応
*ネットショップ運営

といった面から、お役に立てればと思い登録いたしました。

会社勤務の都合上、本名は伏せさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

発注したい業種
卸売・小売
登録日
2017年9月23日
メッセージ返信率
60%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

もっと見る

最近の仕事 (3件) 募集中のみ

もっと見る

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種の導入事例

もっと見る