迅速かつ丁寧な仕事でサポートいたします!ぜひバックオフィス業務をお任せください!!
はじめまして!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
オンライン秘書のayaneと申します。
今まで金融業界に9年、インテリア業界に2年事務職として就業経験があります。
クライアント様の思いを汲み取り伴走しながら、迅速かつ正確な対応を心がけております。
▼経歴
・事務職(営業事務) 3年
・事務職(バイヤーアシスタント) 2年
・事務職(広告媒体作成) 6年
・ライター歴 半年
▼対応可能業務
◼︎オンライン秘書
・各種データ入力
・各種資料作成
・誤字脱字などの体裁チェック
・請求書作成
・スケジュール管理、タスク管理
・会議議事録作成、音声の文字起こし
◼︎ライティング
・WordPress入稿
上記の他にもご相談いただければ対応いたします。
▼使用可能ツール
・MicrosoftOffice(Word、Excel、Powerpoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート)
・AI(chatGTP、Gemini)
・WordPress
・Canva
▼稼働時間
・平日:午後7時〜午後11時
・土日祝:終日可能※要相談
※本業の就業時間内のご返信は遅くなりますが、ご連絡いただければ最低でも12時間以内に必ず返信いたします。
※緊急のプロジェクトや短期間の仕事にも柔軟に対応可能です。
※納期厳守を徹底しています。
▼その他
初心者ですが、これから実績を積み重ねていきたいと考えております。
信頼できるパートナーとして誠心誠意お仕事させていただきます。
できる限り柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。素早い返信を心がけますが、最低でも12時間以内に必ず返信いたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 発注したい業種
-
芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)
- 発注したいカテゴリー
-
Web (ウェブ) デザインバナー作成・デザインLINEリッチメニュー作成ランサーズサムネイル作成SNS作成・ソーシャルメディア運用
- 登録日
- 2025年1月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







