古本屋のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 1076件 (21-40件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

知る喜び

よろしくお願いします。
maki0424
maki0424 実績 586 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

偉人達の話を聞きにいきませんか?

古本は、外見は古いし、汚いというイメージがつきまといます。 しかし、本の中身はいつの時代も色あせることはなく輝き続けます。 そして、亡くなった偉人達と話しが聞ける事ができるすばらしい者だと私は思います。 私の...
koujousin
koujousin 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

知の果実ここにあり。

お店の名前が知房さんということですが、房は葡萄やバナナなど果実を連想させます。 そこで、アダムとイブの禁断の果実ではありませんが、知の果実というフレーズがいいかなと考えました。 ぜひご検討下さい。
kojiro_furu
kojiro_furu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

本で 箔をつける

本を読むことで 自分自身の知識を増やして 箔をつけよう というキャッチコピーです。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

古き知の果てで、何かを見つけよう。

こちらも併せて提案させていただきます。 「地の果て」と「知の果て」を引っかけたキャッチコピーです。 「古本から知識を得て、これからの人生に活かしていきましょう」 というメッセージを込めました。 ...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

活字を食いつぶす

本というと 活字 活字を読みましょう というのを 「食いつぶす」 という言葉にして インパクトを出してみました。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

本ワールドへ ようこそ

本の世界にようこそ と書くことで 「どんな世界だろう?」 という読み手に疑問を持たせてみました。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

古本に歴史あり

古本には その前に読まれていた方の歴史がある というキャチコピーです。 ラインがひいてあったり 折り目があったりというのも とても味があっていいと思うので このキャッチコピーを提案いたしました。 ...
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

本にはデジタルにない味わいがある

本にはデジタル本にはない 色々なシミや 折り目 などがあってとても味わい深いものだと思うので このキャッチコピーを提案いたしました。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

読書力を磨く。

本を読む=読書 本を読む力を磨くことで 沢山の知識がつきます ということをキャッチコピーにしてみました。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

さあ、知の果てに行こう。

先ほど提案させていただいたキャッチコピーのバリエーション案となります。 「地の果て」と「知の果て」を引っかけたキャッチコピーです。 文字数を削って、シンプルにアレンジさせていただきました。 ご検討いた...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

誰かが読んだ、誰かが聞いた、その理由をあなたに。

誰かを夢中にさせた書籍やCDの魅力を知ってくださいというコピーです。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

本読み人=知識人

本をたくさん読んでいる人は 知識が豊富だ ということを「知識人」としてキャッチコピーにしてみました。 どうぞ宜しくお願いいたします
papi
papi 実績 67 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

知の果てには、何がある?

先ほど提案させていただいたキャッチコピーのバリエーション案となります。 「地の果て」と「知の果て」を引っかけたキャッチコピーです。 文字数を削って、シンプルにアレンジさせていただきました。 ご検討いた...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

この未知をいけば

アントニオ猪木氏によって知れ渡った一休宗純の言葉の冒頭、「道」を「未知」に置き換えました。未だ出会ったことのない古書の知識によってこの先が変わるかも知れない。そんな意味を含めたキャッチフレーズです。
ochuca
Ochuca Design 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

古い本から新しい喜びを

温故知新をベースに新しい知識を得ることからくる喜びを前面に出しました。 ご検討の程よろしくお願い致します。
knowladge_booster
knowladge_booster 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その知識、なぜか新しい。

こちらも併せて提案させていただきます。 「古本の知識なのに、なぜか新しい」という意味ですが、 ロゴにつけるキャッチコピーということなので、 「古本」という直接的なキーワードを避けてシンプルにしています。 ...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

この本の先に新しい喜びがある。

1回目の提案を少しアレンジしました。 ご検討の程よろしくお願い致します。
knowladge_booster
knowladge_booster 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

知識の森で 自分さがしの旅へ

本を読むと 自分を発見することが多いからです。 よろしくお願いいたします。
kiiroitori
飛花くるみ 実績 42 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

知と共に歩もう。

こちらも併せて提案させていただきます。 こちらのキャッチコピーでは、シンプルさ、分かり易さを追求してみました。 ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済