展示会のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 540件 (401-500件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

16年ぶりの商機が、訪れる。

ご覧いただきありがとうございます。 今回の提案は、97年の増税時における需要のピーク以来、実に十六年ぶりに訪れる商機ですので、そのことを全面に押し出したコピーにいたしました。 ご検討、よろしくお願いします。
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

2013年5月、需要の山頂にトライせよ

ご覧いただきありがとうございます。 今回の提案は、需要を山に例え、そのピークを山頂と表現し、山登にかけて表現いたしました。 ご検討、よろしくお願いします。
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

全国の氏神様がお待ちです

ご覧いただきありがとうございます。 今回の提案は、地鎮祭とかけました。 家を建てるときに、地鎮祭を行い、氏神様を沈めるかと思いますが、その氏神様が、全国に家が建つのを待ちわびている、という意味です。 ご検討、...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

全国の棟梁が期待しています

今度のフェアーは増税前なので工法や価格、商材に期待していると思い提案します。
nitinankazu
nitinankazu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

匠の粋募集中

匠のこだわりやアイデアなど粋(イキ)な計らいをフェアーで展示し紹介してほしい。
nitinankazu
nitinankazu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

あなたの家。自慢しましょ。

人生に一度あるかないかの大きな買い物。 誰だって自慢できる家を買いたいはず。 そんな思いのお客様に向けて、展示場に出展するんですから、まずは何よりも自慢出来る商品であるという、作り手の自負を見せていただきま...
yoshihira
yoshihira 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今の「家」に。足りないキモチ。それをカタチにしたいから。

”今のうち”にと、”今の家(お客様が住んでいる)”にを、 ひっかけています。 また、ウチ・キモチ・カタチと韻を踏ます事で、テンポ良く 言葉が体に入ってくるように考えました。 住んでいるうちに、ご家族の色...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

先手必商!

段階的に引き上げられる、今回の消費増税。 駆け込み需要を見越すのであれば、当然、二段階目を待つ必要などなく、より早く仕掛けた方が有利なのは誰の眼にも明らか。 ・・という意味を、駄洒落で纏めてみました。
yoshihira
yoshihira 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

さあ、住まいづくりの時間です。

住まいづくりを「新たなものづくり」「夢をかなえる取り組み」といったイメージで捉え、ワクワクする気持ちを引き出すような表現を考えました。ご検討お願いいたします。
mayagon
mayagon 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

今の「家」に、足りないキモチ。それをカタチに出来る技。

”今のうち”にと、”今の家(お客様が住んでいる)”にを、 ひっかけています。 また、ウチ・キモチ・カタチと韻を踏ますことで、テンポ良く 言葉が体に入ってくるように考えました。 住んでいるうちに、ご家族の...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前に造成、そんなお客様が待っています。

お世話になります。 キャッチコピーということで、 提示いただいた条件をもとに端的かつわかりやすい言葉を選び作成しました。 前半部分で一般消費者の気持ちを、後半部分でハウスメーカーにとっての好機であるということ...
shuuko
宮本 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

毎日が新しくなる

住宅の購入、リフォームとは新生活のスタートです。 その新たにスタートする毎日が、顧客にとって明るく、夢に溢れたワクワクするものになるということをアピールしたいと考えました。
aki1208
aki1208 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前、住まいづくりの提案機会をみすみす見逃スマイ。

お世話になります。 今回住まいづくりのフェアへの出展対象者へ向けてのキャッチコピーということで、 わかりやすさへ重心を置いたキャッチコピーをご提案いたします。 建築業者のご担当者様のペルソナとして40代後半の...
shuuko
宮本 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

有明に、ビッグウェイヴがやって来る。

有明の東京ビッグサイトに、お客さんを見つける大きなチャンスがやってくるというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

東京ビッグサイトに、ビッグチャンスがやって来る。

有明の東京ビッグサイトに、お客さんを見つける大きなチャンスがやってくるというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

国内最大級の家づくり。

東京ビッグサイトで、お客さんを見つける大きなチャンスがやってくることを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

明るい未来は、有明にある。

お客さんを見付ける明るい未来が、東京ビッグサイトにあることを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたの腕の見せどころ。

東京ビッグサイトで、あなたの技術が活かせるというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

有明の波に乗れ。

有明の東京ビッグサイトに、お客さんを見つける大きなチャンスがやってくるというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

工務店が傾いていてはいけない。

東京ビッグサイトで、経営難を乗り越えようというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたのお店の立て直しに。

東京ビッグサイトで、経営難を乗り越えようというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたのお店を全国へ。

あなたの腕を、あなたの会社を全国に知ってもらえるチャンスですというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりのキッカケづくり。

東京ビッグサイトで、お客さんを見つける大きなチャンスがやってくることを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ここから未来を築きませんか。

東京ビッグサイトで、お客さんを見付け、明るい未来にしませんかというのを表現してみました。
8284
8284 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前に素敵なエコマイホームを建てようー!

消費税があがるということで、その前に建ててほしいという願いを込めて☆
misasora
misasora 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

消費税が増える前に、需要が増える!

はじめまして。bear_footと申します。 こちらのご依頼に提案させていただきたいと思います。 「増える」を重複させてテンポよく、非常に明確でわかりやすく、 「駆け込み需要が増加する」旨の説明を付けやす...
bear_foot
bear_foot 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

夢をかなえに来ませんか?

この度はお世話になります。 総合展示会に興味がある方は夢を持って訪れる方が多いはずです。 ですのでストレートに呼びかけてみました。 よろしくお願いします。
barbless
barbless 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

貴方の夢をかなえるアドバイザーはココに居ます。

この度はお世話になります。 総合展示会に興味がある方は夢を持って訪れる方が多いはずです。 ですのでストレートに呼びかけてみました。 よろしくお願いします。
barbless
barbless 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

建ち上がれ日本!

今回は、リフォームという再生の分野において、日本の基軸になる居住環境です。今こそ、日本の伝統や技術や経験を、前を向いて胸を張って作って行って欲しい!という想いです。
kouji-oohata
kouji-oohata 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

今こそ理想の家づくり

ご検討よろしくお願いします。
tmdr
tmdr 実績 48 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

建てなきゃならない家がある。

「建てたかった」家を、 「建てなきゃならない」時期が来た。 増税前のこの時期だから。 == 出展社様にアピールする一文になるよう 施主様の気持ちを代弁する言葉を選びました。
ytpx
ワイティ 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

さぁ、次代の家づくりをごいっしょに

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

時代の、先へ。家づくり情報発信フェア

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりのパラダイムシフトが、いまここに

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

技術を、チカラに。想いを、カタチに。

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

消費税を味方に。

消費税を味方に。を提案させていただきます。 追い風に、プラスにでもよろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 198 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

消費税UP。駆け込み需要に駆け込みましょう。

消費税UP。駆け込み需要に駆け込みましょう。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 198 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりの感動を、つくろう

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

心を動かす、家づくり

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

一新しよう、日本の家づくり

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ほんとうにいい家を、つくりたい

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

最後の確変、かもしれません。

「増税前の駆け込み需要=パチンコの確変」としました。 この好機を逃さずフェアに参加して、たくさん受注をしましょう、 というメッセージです。 「2013年、増税。最後の確変、かもしれません。       ...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家を建てれば、家が建つ。

「たくさん受注をして家を建てれば会社が儲かり、  自分たちの家も建てられますよ、  駆け込み需要御殿(や自社ビル)も夢じゃないですよ」  というメッセージです。 分かりやすく、 「(お客様の)家を...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくり、最後の旬。

「増税後は受注が下がるかもしれませんよ、  ぜひともこの好機・家づくりの旬を逃さずにフェアにご参加下さい」  というメッセージです。 「2013年、増税。家づくり、最後の旬。           朝日 ...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

逆風にも負けない、家づくり

増税、震災、さまざまな逆風が今家庭には吹いています。 その逆風にも負けない家づくりを してもらいたいなと思いこのネーミングにしました。
sacrafox
sacrafox 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今、闘いの時

不況の風が厳しい中、叱咤激励し合う。 消費税増税前の商業戦線をイメージさせるためです。
nlink
就労移行支援事業所 倉吉仕事塾 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住宅戦国時代

戦国ブーム、各業者が増税前に闘い合い、闘いを通じライバル共々成長していくという感じで提案しました。
nlink
就労移行支援事業所 倉吉仕事塾 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住マイルな住まいフェア

提案させていただきます。 momozouと申します。 コピーコンセプトは「笑顔になれる住まいを想像する展示会」です。 住まいでは明るく、笑顔であふれていないといけないという考えで出展をする企業様に、帰るとスマイ...
momozou
momozou 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住まいへの「期待」を「来たい!」へ

住まいに関しての、お客様の希望は千差万別。一カ所で、それが満たされるというのは、お客様にとってメリットが大きく、行ってみようかなに、つながると思います。この企画は、認知度も高く、その中の一企業となる事は、企業にとっ...
yuumi
yuumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

チャンスは今!ビッグビジネスの花を咲かせましょう。

増税前の駆け込み需要を取り込むグッドタイミングだということを、印象に残る表現でアピールしました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

チャンスを活かす、明日の出会い朝日のフェア

展示会のチャンスと出会いが明日のビジネスを生むことを表現しました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

7万の瞳へ活かす展示フェアで明日住マイル

来場者数を瞳でビッグ展示会をイメージ。 明日のビジネスで、お客様とのwin-winを住マイルと表現しました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

お客様とユメ育てて実現しよう、住マイルフェア

展示会に来場されて、新築やリフォームなど住まい環境に夢をいだきます。 夢がどんどん大きく膨らみます。 それを実現するのが、展示会、出展会社の使命です。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

どんどん、ワクワク育つ夢、実現ステージ住まいるフェア

お客様が来場されて、住まい環境に、夢が膨らみます。 それを実現する場所のきっかけとなる展示会を表わしました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様の本気度が明らかに違うはずです。

ご検討いただければ幸いです。
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

日本を再び、「建て直そう」

消費税増税前の駆け込み需要の伝達は他の広告で説明するべきかと思います。 震災から2年。展示会に参加する事が、社会貢献につながる。そんなイメージをこのコピーで伝えたいです。
takesy
takesy 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

想像を形にするプロがお迎えします。

今の時代、現実ばかり見ている人が多くなっていると思うんです。 だから、このときぐらい夢を一緒に見たらどうでしょう?
nemuridono
nemuridono 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

ビジネスチャンスが広がる!住まいづくりフェア2012

シンプルに、要点だけをキャッチコピーに組み込みました ご検討よろしくお願い致します
nico_3
nico_3 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

1997年以来の大繁忙期がやってくる!

はじめまして、chocoroxyと申します。 1997年は前回の消費税値上げの年です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

背中を押して欲しいお客様が多数お待ちしています。

はじめまして、chocoroxyと申します。 修正などありましたら、お気軽にお声掛けをしてください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

チャンスを活かす好機、アピールステージ!

今が、意味ある展示会。をイメージ訴求するコピーです。 ご検討ください。
nano
nano 実績 92 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ライフ ショッピングフェアへ参加されませんか

人生最大で数少ない買い物をライフショッピングとしました。
bulldog
Bull G 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住宅需要のビッグウェーブは目前に。

「ビッグサイト」と「ビッグウェーブ」を掛け、 且つ、リズミカルで訴求しやすいコピーとしました。 ご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

駆け込み需要より、あなたのお店の「こだわり」に真価があります

消費税増税決定により、住宅の購買意欲が高まっています。住宅の売買競争が激化することが見込まれるなか、競合他社と勝負するためにそれぞれのお店の「こだわりがお客様に伝わること」が重要です。他のお店とは違うPRポイントを...
julius385
タンティエン 実績 36 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

最後のチャンス

初めまして。mogemixと申します。 「最後のチャンス」を提案します。 ご依頼主様の「消費税増税に関する最後の駆け込み需要を取り込む絶好のタイミング」という文章を拝見しこの言葉が浮かびました。 キャッチコビ...
mogemix
mogemix 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

最後の好機に、ビッグな提案を!

よろしくお願いします。
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

もしかしたら、ここは大人の遊園地かもしれません。

この住宅展へは、期待を持って来場されるお客さまが多いと思います。その、見たい、知りたい、経験したい、を満たして頂く空間を、一緒に作りませんか。
yuumi
yuumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

つかめタイミング!掘り起こせ需要!

はじめまして”Micohs”と言います。 出展企業へのアピールと言うことでしたので、簡潔に「駆け込み需要を確保する絶好のチャンス。このタイミングを逃さないように出展して欲しい。そして、くすぶっている住宅建築という...
Micohs
Micohs 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

さあ!!御社をアピールするチャンスです!

不景気の折り、なかなか住宅建設へと進む顧客を確保するのは難しい時世となってます。その中でも展示会へ足を運ぶ方というのは少なからず見込みがある方だと思います。ですからこの展示会へ出展し自社をアピールすることにより「顧...
Micohs
Micohs 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

あとは御社の一言だけ。

最後のひと押しをして欲しいお客様が、多数来場されることをアピールしました。 費用対効果が優れていることを感じ取っていただければ、出展に前向きになると思われます。
jhjh
jhjh 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税時代。天下分け目の住宅合戦!!!

意味合いが伝わりつつ、広告的なインパクトもあるように表現しました。 ご検討よろしくお願い致します。
yakumo_0615
yakumo_0615 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

いまこそ建築力をみせるとき

大震災以降、建築のあり方が問われていますが、いまこそ立ち直り始めた日本が新たな家を建て前向きに進んでいくときであるように思います。このようなご時世だからなんとか前向きに明るく力強く進んでいきたいハウスメーカーをはじ...
rusalka
DESIGN STUDIO [sodesurizaka] 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

需要はまさに、旭日昇天

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案の由来は朝日新聞の社名の由来にもなっている「旭日昇天」 です。天にも昇る勢いという意味で、増税前の需要の勢いを言い表してみま...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいから変わる人生の在り方〜笑顔あふれる家造り〜

まさに、来年の5月頃に、実家へ戻る予定です。彼は定年退職、私も50才という人生の節目です。家が変わるという事は、人生そのものが変わります。仕事も生活も全てが変わります。どんな生き方に変えるか。そう考えた時、何をしよ...
lulit
lulit 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

増税後に泣くな、増税前に“笑え”

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案は、増税後に決して後悔のすることのないように、 今のうちにしっかりと顧客獲得を。という趣旨のコピーです。 ご検討の程、よろ...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

2013.5.皆様は皐月晴れの笑顔となるでしょう

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案は、来年の展示会においてきっと参加者の皆様の顔が晴れることになる、という文章を天気予報とかけたコピーです。 ご検討の程、よろ...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいのよろずや、集束活動!!

住まいのプロである企業各社が、「増税」という暗雲に 光の一線を差し込むためにも、関係者が集結し、 協力し合うことに積極的になるよう、願いを込めてこれを考えました。 また、「●●活動」という言葉をよく耳にし...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいのよろずや、集大成!!

住まいのプロである企業各社が、「増税」という暗雲に 飲み込まれる前に、今までの知識や経験を持て余す事なく 発揮する、という意味でのキャッチコピーです。 「この時期を逃したら、あとがない!!」と言っても過言では...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税をチャンスに替えて立ち向かえ!今こそ力の見せ所!~良い住まいは良い笑顔(住マイル)へ~

初めての提案ですが、相手の気持ちになって提案させて頂いております。 増税前というのは出展される皆さまは重々承知の上だと思います。 やる気みなぎり、そして大切な住まい作りの根本を思い出せるような 心が芽生え...
hippo_campus
hippo_campus 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今買わずしていつ買うの?

宜しくお願い致します。
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

渋々のお客様をホクホクの笑顔に!

はじめまして、chocoroxyと申します。 いずれやるんだし、不景気で嫌だけど増税前なのでやっておこうか。。。と渋々なお客様を、寧ろやってよかった!あなた(御社)と展示会で出会えて本当によかった!とご満足し...
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その気のお客様には、本気でアプローチしましょう!

増税前で買い気でいるお客様を、フェアでしっかりアプローチして取り込もうということをアピールしました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

消費税増税がビジネスを熱くする!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要を前面に出したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

成果に結びつく、熱いビジネスがここにある!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要は、キャッチに続く説明文でされる事を想定し、ビジネスの成果が得られる事を訴求したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

ビジネスに直結する出会いが待っている!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要は、キャッチに続く説明文でされる事を想定し、ビジネスの成果が得られる事を訴求したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

家づくりは、私たちの大好きな仕事です

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりを、夢づくりへ

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりの夢、インスパイア

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

いま、家づくりのコンパスを、手にしよう

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりワンダーランド、発信

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その胸のときめきが、家になる

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済