展示会のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 540件 (101-200件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前のビジネスチャンスは展示会にあります!

はじめましてご提案させていただきます。
monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前で需要が増える今が出展のチャンス!

はじめましてご提案させていただきます。
monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

絶好のビジネスチャンスは出展なしでは手にできない。

はじめましてご提案させていただきます。
monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前のビジネスチャンスをつかむ第一歩は、出展です。

はじめましてご提案させていただきます。
monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前のビジネスチャンスの勝機は出展にあり!

はじめましてご提案させてい ただきます。
monjiro
monjiro 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

未来を見据えたインセンティブのチャンスです

お世話になっております。 ご検討のほど、お願い申し上げます。
dandelion
dandelion 実績 66 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

ベストタイミングをご存じのお客様が多数いらっしゃいます。

家を建てるのもリフォームするのも、増築するのも、今がベストの時期であることは、業者様のみならず、お客様もわかっていらっしゃる、ということ=具体的な商談のチャンスであることを意味します。 ご検討のほどよろしくお...
bluetree1973
Atom1012 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様は、既に具体的なご提案を待っています。

もうこの時期がベストタイミングであることをお客様はわかっていらっしゃるので、業者様としては、いつもの営業トークではなく、前置きなしで、よりお客様のご要望を具体的に提案する絶好の場であることを表現しました。 ご...
bluetree1973
Atom1012 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様のチャンスは、皆様のチャンスでもあります。

お客様が家を建てたり、リフォームするのにベストな増税前というチャンスは、実は業者様にとっても同じくビジネスチャンスであるということを表現しました。 どうぞご検討のほどよろしくお願いします。
bluetree1973
Atom1012 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前。お客様は、優しく握る手を探しています。

増税前のチャンスの時期。 ご来場されるお客様には、すでに具体的な計画をもっていらっしゃることが多いと思います。 すでに手を伸ばしている状態です。 その手を握ることが、今回の展示会の業者様の役割である、とうこと...
bluetree1973
Atom1012 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ここには、具体的な話からスタートできるビジネスがあります。

増税前の駆け込みのチャンスでご来場されるお客様は、心情的には前のめりになっています。 ですので、通常の展示会と違い、今回はより具体的な内容からお話を進められる展示会であることを強調いたしました。 どうぞご検...
bluetree1973
Atom1012 実績 12 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様の夢を日常にする為の展示会・・・開きませんか?

現実世界では増税という荒波が日常に来ようとしていますが、だからこそ人は毎日過ごす家に夢を馳せたい。素敵な毎日を過ごせるように提案するのは住宅業者・リフォーム業者などの企業の責任でもあると思います。 その責任を共に...
mild-trigger_2000
mild-trigger_2000 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前に増築を!悩む背中はあなたの後押しを待っている!

悩んだ結果行わずにあとから後悔・・・なんてことはよくある話。だけど今回は増税というものが待ち受けています。あとから振り返るのではなく今しっかりと向き合ってもらう。そしてやってよかったという気持ちになってもらいたい。...
mild-trigger_2000
mild-trigger_2000 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

見えない未来に幸せなビジョンを見せる。それが展示会です。

先行きのない情勢、増えゆく国民の負担、そんな先行きの暗い未来がこの展示会で明るいものにみえてくる。そんな展示会を提案する。そんな言葉です。
mild-trigger_2000
mild-trigger_2000 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

まだ先ですか?良い家(いいえ)、居間(今)です。

少し言葉遊びのような感じですが 今が家を買う、リフォームするタイミングだという想いを分かりやすく入れ込みました。 どうぞ宜しくお願い致します。
vmd1
K-W制作 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今、住みたい家づくり

増税前のチャンスは今しかないという焦りと、しかしお客様が満足される内容の家づくりを目指すという意気込みを表しました。ご検討のほどをお願い致します。
nemuribuka
nemuribuka 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税間近!今がチャンス!

増税前に一般消費者様も契約したい。 そんな消費者様を出店者様も獲得したい! そういう気持ちをシンプルに表現してみました。
minatsuki
minatsuki 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

タイムレス時代の 注文住宅  リフォーム

消費税増税、耐震問題など住宅業界には、多くの課題が有りますが、それは一時期の問題であり、それを超越した未来を見据えた展示会としたいという熱い思いを込めた意図を含めています。
tocoma
kagatani 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前のビッグチャンスを逃さないでください!

増税前に一般消費者の駆け込み需要が多いことを 強調しています。
minatsuki
minatsuki 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前の最終決戦に、参戦しませんか?

問いかける感じにしましたが、 『 増税前の最終決戦に、参戦しよう! 』 と呼びかける感じにしてもいいと思います。 よろしくお願いします。
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

あんなとこ、いいな。

よろしくお願いします。
yoshio_harada
Tag-Tag 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいに、モット!

よろしくお願いします。
yoshio_harada
Tag-Tag 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいに虹の架け橋を

よろしくお願いします。
yoshio_harada
Tag-Tag 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいの連鎖を、つくりだす。

よろしくお願いします。
yoshio_harada
Tag-Tag 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

昨年来場者3.3万人 BIGマーケット開催!

昨年の来場者数を表すことにより出展社様がこのフェアの規模を実感でき、魅力的に感じて頂けると思います。 よろしくお願いします。
tangor
tangor 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

昨年来場者3.3万人 ビッグマーケット開催!

昨年の来場者数を表すことにより出展社様がこのフェアの規模を実感でき、魅力的に感じて頂けると思います。 よろしくお願いします。
tangor
tangor 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

笑顔と笑顔で絆を結ぶ

来場されるお客様の満足した笑顔は出展業者さんも笑顔になります。 その笑顔と笑顔が契約という事から始まる絆で結ばれるという、 ビジネスというだけでない心のかよう展示会であることを表現しました。 よろしくお願...
kerokku255
kerokku255 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

昨年来場者3.3万人 さらに今年は駆け込み需要にも期待!

昨年の来場者数を表すことにより出展社様がこのフェアの規模を実感でき、更に今回は駆け込み需要によりさらに来場者数が増える事に魅力を感じて頂けると思います。 よろしくお願いします。
tangor
tangor 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

前回来場者3.3万人 今回は増税前の駆け込み需要にも期待!

昨年の来場者数を表すことにより出展社様がこのフェアの規模を実感でき、更に今回は駆け込み需要によりさらに来場者数が増える事に魅力を感じて頂けると思います。 よろしくお願いします。
tangor
tangor 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税だ!私達は、会社の生命をかけて、希望の住まいを届けよう。

野田総理の政治生命をかけて、消費税増税に取り組む意気込みを国民に伝えたように、 各出展業者様も、増税という厳しい中で、社運(会社の生命)を懸ける思いで、お客様に希望と夢の住まいを届けるという意気込みで、考えました。
aideaman
aideaman 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

シフトの時代の、家づくり

日本人の意識がシフト(変わって)した今、 「家づくりにも意識のシフトを」と訴えます。 税制変更タイミングをにおわせますが、 具体的説明は営業ツール(ブロシャ、web)で行なうべきと考えます。 ご検討...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

満開です。住まいの想像力

「家づくり想像力(創造力)」を、 もっと膨らませよう、 このフェアにはそれが「満開です」と訴えます。 税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税だ!会社の生命をかけて、希望の住まいを届ける時が来た。

増税前に、お客様にお安く希望の住まいを届ける時が来たことを示す内容を加えました。 野田総理の政治生命をかけて、消費税増税に取り組む意気込みを国民に伝えたように、 各出展業者様も、増税という厳しい中で、社運(...
aideaman
aideaman 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

商機は勝機!!「増税」を追い風に変えるチャンスです!

1997年、消費税が3→5%に上がる際は、新築住宅で約10万戸の駆け込みがあったといわれます。 一方で、98年からは長引くデフレの影響も重なり、新築着工は純減を続けた実績があります。 今回に関しては、政策的に住...
usiusi
usiusi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

備えあれば商機あり!増税の前に出展です!

関東の世帯数は約1500万と言われます。 増税に備え、何らかの駆け込みアクションがあることは容易に想像されますが、その中でも大きな買い物は「住まい、リフォーム」です。 この機会に耐震・免震化、自然エネルギー利用...
usiusi
usiusi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

駆け込み需要。その後も繋がるグットチャンス!!

提案させて頂きます。 増税前の駆け込み需要の集客で、増税後も繋がっていける顧客ゲットのチャンス、という点をアピールしています。 参加社側が増税前だけでなく、未来も見据えて検討して頂けるのではないかと考え...
kossa12
kossa12 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今しかない!増税後にも繋がるチャンス。

2回目の提案をさせて頂きます。 1回目と同じ視点ですが、ちょっと表現を変えてみました。 今しかない!という所で緊迫した感じを表現。焦ってもらいたいです。 増税後、とういうところで、あ、そうだね、、、と...
kossa12
kossa12 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

国がリフォームする、その前に。

国の制度が変わる事を、リフォームとして表現しました。その前に行動してほしいという気持ちをメッセージにしました。
matsuzoe
松添寛生 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

増税前の本気客と真剣勝負を!

増税前に来られるお客様は、冷やかしでも見込み客でもなく、 本気客です。出展企業も本気でアピールし、最大のサービスで勝負しましょう、 というキャッチです。
lapisroad
lapisroad 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税を強い味方に 

よろしくお願いします。
kerokku255
kerokku255 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

もっと自分らしい住まいづくりへ

それぞれの家にあった住まいづくりに役立つようなキャッチコピーにしました
imanami2
imanami2 実績 31 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

「夢のマイホーム」を「実現」させる、お手伝い。

マイホームを持ちたいという「夢」を、増税前の今のうちにかなえたいというお客さんのために、お手伝いをしていただけませんか?という気持ちで考えたコピーです。 よろしくお願いします。
tsurutsuruma
tsurutsuruma 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「’97の軌跡」再び

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 1997年は消費税が5%に増税された年であるとともに、住宅販売戸数のピークの年です。 この年を奇跡の年として、それが再び訪れるチャンス...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいは翼を持っている

「家こそ可能性あふれる未来への“翼”」と 出展社、来場者の夢に訴えます。 税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろし...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

夢をカタチにする、情熱の舞台

「夢をカタチにする、情熱の舞台」というキャッチコピーを提案します。 各メーカーさんや業者さんが、情熱を持って展示会に臨む姿勢を 表しました。 以上、よろしくお願いします。
conando1200
WORDRESSIN' 実績 179 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

苦境に逆転の一手を!

よろしくお願いします。
myumyumyu0313
myumyumyu0313 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

いえ、すむ、つくる、たのしむ。

家はその居住者にとって当然のことながら生活のベースになるものです。 その長い付き合いになる家を快適に過ごす、楽しむという気持ちをもっと持ってもらえるように考えたキャッチコピーです。 リフォームを考えるき...
meg_samosa
石河恵 実績 40 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

建てたいタイミングが、やってきた。

キャッチコピーを提案させていただきます。 今回の展示会が、駆け込み需要を取り込むチャンスであることを リズム良く、印象的にアピールするキャッチコピーです。 ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税目前!もう売り手も買い手も待ったなし!

「増税前の売り手と買い手の真剣勝負の始まり」を表現させて頂きました。
blokko-lee
blokko-lee 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税目前!本気で建てたい人達が来ます!

消費税増税目前で、買い手の真剣な想いを表現させて頂きました。
blokko-lee
blokko-lee 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

ノウハウを集結し、選ばれる場へ。

「自信の技術を披露する場所へ」を、 より分かりやすく、リズミカルに表しましたキャッチコピー案です。 企業側様に訴求しました提案となります。 ご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住みたい家より 住みやすい家

なんにでも 言えることですが  理想 だけが 空回りして 実際に生活に取り入れてみると おもっていたほどに機能しなかった。。 とゆうことは しばしば。 そんなことが  一生つきあっていくであろう  家づ...
hoozukihuusen
アサ 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

建てたいタイミングが、売りたいタイミング。

こちらも併せて提案させていただきます。 今回の展示会が、駆け込み需要を取り込むチャンスであることを リズム良く、印象的にアピールするキャッチコピーです。 ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

建てたいタイミングに、アピールしませんか?

こちらも併せて提案させていただきます。 多くの人の「建てたいタイミング」に開催される今回の展示会が、 出展社にとって大きなチャンスであることをアピールするキャッチコピーです。 ご検討いただければ幸いで...
namer
namer 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

本当にいい住まいを!スマイルを!

増税目前だからこそ、本当にいいモノを提供して、いいスマイルにしてあげましょう。 物売りとしての本質を改めて表現させて頂きました。
blokko-lee
blokko-lee 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「消費税増税前に住まいづくりしたい!」そんなお客様が待っています。

ご提案致します。 ポイントは、 ・展示会名を盛り込んだ点 ・どういった気持ちのお客様がいるから魅力があるのか?  という点をアピールしている点 です。 ご検討のほど、宜しくお願い...
grapa
Grapa 実績 4 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

本気の来場者多し。

シンプルにまとめました。当然、駆け込み需要のことは分かっている出展対象社に、改めて「そうだよな」と思わせる簡潔な表現だと思います。
dancers
dancers 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいの夢が、心を動かす

「住まいの夢が、心を動かす」 ↓ 「感動が景気を動かす」 ↓ 「住宅市場が活性化する」 と訴えます。 税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今こそ家づくりの本質を!住まいの喜びを!

消費税増税だからと言って、売ったら終わりでなくその後の付き合いもある。 改めて「家とは」を考える原点回帰の場(展示会)をイメージして表現させて頂きました。
blokko-lee
blokko-lee 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税近き、追い風見方に!

いかがでしょうか?
konno0530
コンノ 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
konno0530
コンノ 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
konno0530
コンノ 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

御社の技術がお客様の幸せを創る

提案いたしますのは、「御社の技術がお客様の幸せを創る」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

来たる千載一遇のチャンス

提案いたしますのは、「来たる千載一遇のチャンス」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

さあ、お客様の購買欲に最後のひと押し

提案いたしますのは、「さあ、お客様の購買欲に最後のひと押し」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

御社の魅力が購買欲を刺激する

提案いたしますのは、「御社の魅力が購買欲を刺激する」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今しかない!未来を作る家。

増税の前に今しかできないということを強調し わかりやすくしてみました。 よろしくおねがいしますm(__)m
yosi201
yosi201 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
konno0530
コンノ 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

駆け込み需要を、ビッグサイトで制す。

東京ビッグサイトという大規模施設で開催する安心感、 期待感をアピールしました。
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

この好機到来を掴むのは、御社!!

提案いたしますのは、「この好機到来を掴むのは、御社!!」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前だからこそ、真剣なお客様がお待ちです。

単なるひやかしや景品目当てではなく、 真剣に購入を考えているお客様が多いこと(=出展の価値がある)を アピールしました。
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

このチャンスを掴むのは、御社!!

提案いたしますのは、「このチャンスを掴むのは、御社!!」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税目前!! 購買欲は、最高潮

提案いたしますのは、「増税目前!! 購買欲は、最高潮」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その日、ビッグサイトが、ビッグチャンスになる。

東京ビッグサイトで行うことと、 出展社にとってビッグチャンスであることを表現しました。 表記は下記のように3行にするイメージです。 ----------------------------- その日、 ...
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税目前の購買欲を刺激しよう!!

提案いたしますのは、「増税目前の購買欲を刺激しよう!!」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前こそ販売の好機

提案いたしますのは、「増税前こそ販売の好機」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前は、お客様の購買欲上昇中↑

提案いたしますのは、「増税前は、お客様の購買欲上昇中↑」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前最後の、売り手市場がここに。

「増税前最後」「売り手市場」というキーワードを込めつつ、 展示会の魅力をアピールしました。 表記は、 下記のようになるかと思います。 ----------------------------------...
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様の欲しい!!にひと押しのチャンス

提案いたしますのは、「お客様の欲しい!!にひと押しのチャンス」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様の欲しい!!が集まる場所

提案いたしますのは、「お客様の欲しい!!が集まる場所」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税目前の一大勝負!!

提案いたしますのは、「増税目前の一大勝負!!」です。 よろしくお願いいたします。
AMG65
AMG65 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税目前!「今しかない!」のお手伝い急募!

増税目前が絶対にお得!今しかない!の購買欲を受け止め夢のマイホームを実現するお手伝いをしませんか、というシンプルなキャッチコピーです。
rie3
Rie 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

夢のマイホーム、夢は今叶えるとき。誰かの未来を創るお手伝いをしませんか?

増税前の今しかないこの時が、まさに夢見ていたマイホーム実現にふさわしい時だと考えました。
rie3
Rie 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

明日が見えますか?見えない明日を創るのは今です!そしてあなたです。

不景気で先が見えない状況が続く中、この展示会で切り開くことはできないだろうかと考えたネーミングです。よろしくお願いします。
kuruton
如月 実績 121 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

2013年5月好機到来 in 東京ビッグサイト

そのものズバリで、わかりやすいネーミングにしました。よろしくお願いします。
kuruton
如月 実績 121 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくり、大好き

ここに集まる多くの人の共通意識を 「家づくり、大好き」と表して 出展社、来場者の夢と希望、行動に訴えます。 税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたはここで、住まい革命の目撃者になる

税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

夢ある家に、かえりたい

税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住まいをもっと、遊びましょう

税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税目前!最大で最強で最高の商機到来!

最後の駆け込み需要をイメージして表現させて頂きました。
blokko-lee
blokko-lee 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

家づくり 幸せづくり 夢づくり

税制変更タイミングについてのメリット伝達は 営業ツール(ブロシャ、web)などで行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お客様が増税の前に企業の提案待ってます!

booboo_designと申します。 あくまでも最終的なクライアントはお客様(一般)であり、その方たちを満足いくような方向に持っていくのは企業であります。 よろしくお願いいたします。 零細企業な...
booboo_design
休業中 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

絶滅危惧種「ひやかし客」

増税前の来場者の殆どは、本気のお客様です。 出展企業様にとっても、非常に効率のよい場であることを知ってもらうことができます。
jhjh
jhjh 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

長くつきあえるアイデアを、お客様につたえるために

ご提案させていただきます。 「住まい」は、大抵の場合、長い間つきあっていく空間です。 安い買い物ではないので、そのために慎重にもなり、こだわりもします。 増税を目の前にした消費者は信頼できる安定したアイデ...
yoshinashi
yoshinashi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

今年は、決定シーンの連続です。

増税前の駆け込みで、お客様の決定が増加する事を表現しました。
jhjh
jhjh 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

「また、よろしくお願いします」の「また」が減る。

今年は駆け込み需要の増加で、決定の場になります。 検討中のお客さまに対する言葉が減り、決定されたお客様への言葉が増える事を表現しました。
jhjh
jhjh 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済