展示会のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 540件 (201-240件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

思い描く家がここにある~つながる気持ち~

以前リフォームをして施主と工務店の意思疎通の問題で戸惑ったこともありましたので、思い描く家を作るには気持ちがつながる事が大切だと思い提案させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。
Butterfly
Butterfly 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

ご好評いただいておりますマッチングフェア!今年は特にチャンスの年です☆

「マッチングフェア!」を前面に押し出す事をおすすめします! 施工業者様に訴求するには、もうすでにこのイベントが実績ある事を暗に示すのも良いのかもしれません。 それに加え2013年が増税前の駆け込み需要があるチャ...
carmen75
carmen75 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

話してわかる住まいの悩み。話して相談、信頼に繋がる!

「会いにいけるアイドル」が世間を席巻していますが、このビジネスモデルからもわかるように直接会う・直接相談するということがユーザーとの信頼関係を構築する上でキーになると考えます。 社名やサービスを知ってもらった...
Ohta_Hirose
Ohta_Hirose 実績 61 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住・衣・食

シンプルに衣食住の順番を入れ替えました。 住だけ太字にしたり大きくしたりとビジュアルに凝れば、さらに魅力的なコピーになると思います。 ご検討ください。よろしくお願いいたします。
nighters10
Nighters10 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

呼びたい家に住んでほしい。

家族だけではもったいない、親戚や友達を呼んで見せたくなってしまうような家を建てますよ。というメッセージです。 ご検討ください。よろしくお願いいたします。
nighters10
Nighters10 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住まい。出る のち 来たい(期待)。

出展により来場者の気持ちを天気予報で表現してみました。 企業の「出る」ことで来場者は「来たい」また「期待」する。という気持ちをシンプルに表現してみました。 よろしくお願いします。
goemonta
ごえもんた 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まい庁より増税警報発令中!ただちに来場者の救助を要請!

東日本大震災がありました。 人々の絆、企業の支援。 助け合いの精神を改めて感じることができました。 災害に対し、今の日本人は、備えということにすごく敏感になったと思います。 ですので、出展企業には、 災害...
goemonta
ごえもんた 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税カウントダウン、魅せるチャンスは今しかない!

ご提案させて頂きます。 読みやすく、わかりやすく、意欲的にさせるキャッチにさせて頂きました。 宜しくお願いいたします。
iyasiyaunkai
癒しや雲海 実績 13 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前ラストチャンス!貴社が最期に笑うのはココだ!

ご提案させて頂きます。読みやすく、色々な出展企業をあおるようなキャッチにさせて頂きました。 宜しくお願いいたします。
iyasiyaunkai
癒しや雲海 実績 13 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

貴社の技術力を、展示してみませんか?

増税前の、や、駆け込み需要などは、品位にかけると存じますので、あくまで企業の技術力の高さを展示してもらうというスタンスにしてみました。上から目線では反感を買うのかなぁ、と。また、政局が不安定な現状で駆け込む需要のみ...
cordon
cordon 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
kerokku255
kerokku255 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

みんな最後のチャンスを待ってます。

みんな最後のチャンスを待ってます。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前。みんな思う事は一緒です。

増税前。みんな思う事は一緒です。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

キラキラした眼が集まっています。

キラキラした眼が集まっています。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税駆け込み需要開拓最後のチャンス。

需要開拓をうたってみました。
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

2013年5月は何かご存知ですか?知らないあなたにこっそりお知らせます。

続く文面で、増税の駆け込み需要の説明をしていく流れです。
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
readmaster
readmaster 実績 233 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

金利より消費税で尻ごみされる時代、目前。

「朝日 住まいづくりフェア」事務局さま ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 それでは、 以下のようにキャッチコピーをご提案申し上げます。 ■キャッチコピーについての考え方 バブル崩壊以...
hatarakimono
hatarakimono 実績 35 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

来たる氷河期。備えを作るには今しかない

来たる増税。売り込むのは今しかない、ではありきたりで少しインパクトにも欠けますので、伝えたい意味がわかる範囲で異なる表現にしました。 ご検討よろしくお願い致します。
yakumo_0615
yakumo_0615 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

「勝機」の追い風を「商機」に変える。

読みの同じ「勝機」と「商機」で、リズミカルに表しました。 駆け込み需要は、サブタイトルとして補足する前提の提案です。 ご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ピンチのときこそ、チャンスがある

増税や駆け込みといった言葉をそのまま使わずに、違った言葉でも伝わるように表現しました。 ご検討よろしくお願い致します。
yakumo_0615
yakumo_0615 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住宅業界の世紀末。駆け込み需要を掴むのは今しかない

増税は単価の高い住宅業界にとっては非常に影響が大きいものです。それをあえて増税と表現せず、ある意味では一つの区切りですので、住宅業界の世紀末と表現してインパクトも持たせれるようにしました。 ご検討よろしくお願...
yakumo_0615
yakumo_0615 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

価値ある住まいづくりのお手伝いをサポートします。

価値ある住まいを作るのは来場者であるお客様。 価値ある住まい作りのお手伝いをするのは出展企業様。 価値ある住まい作りのお手伝いをする出展企業様をサポートするのが、今回の「朝日 住まいづくりフェア」である事を表現...
carmen75
carmen75 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

住まいつくりという高額な買い物。今、少しでもお客様にできることを

「住まいつくりという高額な買い物。今、少しでもお客様にできることを」 お客様に対しての愛情を込めたキャッチコピーになります。 増税をチャンスしよというのは、よいイメージがありません。 増税なっても...
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 115 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

客ピンチ。売り手チャンス。

「客ピンチ。売り手チャンス。」を提案します。 増税になることは負担が多くなる一方、 売り手側は逆にチャンスであること伝えた表現です。
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 115 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

活かす、増税

「活かす、増税」を提案します。 増税まじかとなった今、 それは活かせる機会であることを短く表現しました。
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 115 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

出展社、緊急募集!増税の駆け込み需要にこのイベントを活用してください☆

「出展社、緊急募集!」の箇所で、この企画が出展社様対象である事をアピール。 「緊急募集!増税の駆け込み需要に」の箇所で、消費税増税前の駆け込み需要が迫っている事、そのチャンスは今しかない事をアピール。 そして最...
carmen75
carmen75 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

今、最強のビジネスツールは「住まいづくりフェア」です!

増税前の駆け込み需要にあたり、住まいづくりフェアが効果的なビジネスツールになるということをアピールしました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

はっきりした理想を持つ人が待っています。

はっきりした理想を持つ人が待っています。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

人びとの瞳に理想のマイホームがうつっています。

人びとの瞳に理想のマイホームがうつっています。を提案させていただきます。 ニーズがわかりますというメッセージです。 集まる人びとの瞳にでもよろしいかとおもいます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

もちたい、もたせたいが集まります。

もちたい、もたせたいが集まります。を提案させていただきます。 よろしくお願いします。
ukokkei
ukokkei 実績 199 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税の時を新居で。それが来場者の想い。

ご検討いただければ幸いです。
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税が来る!最後のチャンスを眺めますか?それとも掴みますか?

消費増税法案が可決された今、2014年の消費税8%までに 駆け込み需要があることはハウスメーカーや工務店も承知しているはず。そこで 「この展示会に参加しなければライバルに後れをとる」 と感じてもらい、事業者の...
benikurage
benikurge 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

すまい、スマイル。

展示会には一般の方々、ハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業が集まるとのことで、住まいのこれからに来場者、出展者相互にいいエネルギーをうみだして欲しいという希望から、「すまい、スマイル」というキャッチコピ...
meg_samosa
石河恵 実績 40 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

増税前の今この時がゴールデンタイムです

テレビの視聴率が高い時間帯をゴールデンタイムと言いますが、増税前の需要が高くなるこの時期をゴールデンタイムとしました。
PIKO
PIKO 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済