企業イメージキャッチコピーを募集いたしますに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 1737件 (1-20件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

当選

清潔・快適・東京エレクトロン

清潔さや・快適さに貢献する企業様を表しました。 ご検討よろしくお願いいたします。
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬

おもう、つくる、はじまる

発想を形にして、新たな未来をスタートさせる。 思ったことを実現させ、新たな道を切り開いていく企業ということをリズムよく表しました。 ご検討よろしくお願いします。
vatoz
namo 実績 16 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
参加報酬

叶えたいに、応えたい。

・身近のあったらいいなに応えてくれる企業という  イメージで表現しました。
nakatarou
なかたろう 実績 33 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬

風と手を繋ぐ、東京エレクトロン

この度、キャッチコピーをの方を考えましたので、こちらから送らせていただきます。 よろしくお願いします。
Yue1226
Yue1226 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
参加報酬

「あっ、あれね!」

会社名を聞いても何を作っているのかわからなくても、コンビニに設置してあるハンドドライヤーをみれば「あっ、あれね!」となるはず。 そんな感想を素直にコピーにしました。 ・「あっ、あれね」の東京エレクトロン ...
Y-uta
中島オサム 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

叶えたいへ、応えたい。

・アイデアを現実のものとするための支援に  尽力イメージを表現しています。
nakatarou
なかたろう 実績 33 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「エアータオルで、あなたに笑顔と暮らしを。」

「エアータオルで、あなたに笑顔と暮らしの衛生を。」 貴社の代表とする製品である、ハンドドライヤーを伝えるために、エアータオルという単語を取り入れました。理由として、エアータオルの方が馴染みと響きがいいからです。 ...
T_1312
T_1312 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック未

「キレイはもっと身近に。」〜東京エレクトロン株式会社〜

衛生面を押すようなテーマに感じられたから、その企業が立てるキャッチフレーズも綺麗さがたつものが良いのではと考えました。加えて、わかりやすく、どういった系統の会社なのか理解されやすいことも重要と感じました。会社名との...
shua2021
shua2021 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

エアータオルでエターナル

ハンドドライヤーのように地球にやさしい製品の開発をする会社といったイメージです。
TFUKUOKA
FFLOW 実績 16 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「未来にキレイを繋ぐ」東京エレクトロン株式会社

貴社の開発ポリシーにあります、環境を考慮する姿勢をこのキャッチフレーズに込めました。昨今、より一層環境を考慮すべきという声が高まっており、今まで以上にこういった姿勢が必要とされていると感じています。であるので、「未...
taisei4120
タイセイ 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

身近な衛生管理

提案いたします。 ご検討のほどよろしくお願いします。
Arms1980
arms1980 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

清潔・快適 あなたのそばに

清潔や快適に貢献する企業様を表しました。 ご検討よろしくお願いいたします。
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

エアータオルな会社です。

よろしくお願いします。
avivid
CoTheStyle 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

目立たないのが自慢です。

「衛生商品はあまり目立たず周囲に溶け込む方がよいので、そういった商品を自信を持って提供しています」ということを端的に表したキャッチコピーです。
monmon3
モンモンスリー 実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

時代のそばに。

公衆トイレが綺麗になっていった時代。 コロナの時代。そして次の時代。 人々がその時代を思い出すとき、そういえばあれがあったなぁ、と思い出すような商品。 そんな、思い出のそばにある商品を創り出す会社を、表しまし...
emitamusan
サトウエミコ 実績 40 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

風を世界に「東京エレクトロン株式会社」

シンプルかもしれませんがいかがでしょうか?
asaserver
チキソ風味 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今日のひらめきを、明日のきらめきへ

これまでにない新しいアイデアから、身近でキラリと光る商品を生み出す 企業イメージを、わかりやすく端的に表現しました。 また、今日→明日の対比により、スピード感、実行力を表現しました。
nishi23
hachi 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ひらめきを、くらしのきらめきへ

これまでにない新しいアイデアで、身近でキラリと光る商品を生み出す 企業イメージを、わかりやすく端的に表現しました。
nishi23
hachi 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

街のベンリを、つくってる。

現代ではなくてはならないものを作る貴社を端的に表しました。 加筆、修正などございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願いします。
Y-uta
中島オサム 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

手を出して、ほら、きれいをあげる。

はじめまして。ライターの講座は受講しましたが、お仕事としては初め てなので、実績はゼロです。 いくつかの提案をさせてもらってもいいのでしょうか? それすらもわからないまま、まず一案を送らせていただきます。 ...
gingaubusuna5963
アカシャ 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未