商品ブランド「KinomiStyle」のキャッチコピーに対する提案 - 多和純 望牛の提案一覧 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 1144件 (1-12件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

あ!

思わず「あ!」と思ってしまうような家であることを伝える、 これ以上ないシンプルなキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「美しさ」とは?

木の美しさ、家の美しさ、暮らしの美しさ、といった、 「美しさ」とは何か?を問いかけるキャッチコピーとなっています。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

自然と住みたい。自然に住みたい。

木を使ったナチュラル(自然)な家で、ナチュラル(自然)に暮らしたいね、 という想いを「と」と「に」の違いだけで伝えるキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「和」っと驚く家。

驚くほど日本(和)らしく、驚くほど自然と調和している、 そんなWhat?(何なんだ?)と思うほどあっと驚く家であることを、 「和」の一語で「日本」と「調和」を両方意味させる形で伝えています。 ご検討よろし...
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「和」の美しさを感じる家

「和」(日本)の美しさ(デザイン)と、 「調和」する美しさ(デザイン)を感じられる家であることを、 「和」の一語を使ってまとめて伝えるキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あったかいね、きれいだね、このおうち。

こども視点で伝えるキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

日本の美しい自然の家

「木」の言葉を使わずうまく表現したつもりです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

自然の美しさ、日本の美しさ。

自然由来の美しいデザインと、 日本特有の美しいデザインが、 調和した木の家であることから考えたキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

日本を、感じる。

日本住宅特有の木の魅力を感じられることから、 日本を感じられる家ということでシンプルに考えたキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

自然とともに生きるStyleを。

木をふんだんに使った自然と調和した家で、自然とともに生きるライフスタイルを、 という想いを「KinomiStyle」の「Style」の言葉を使って伝えるキャッチコピーです。 ぜひご検討ください。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

この開放感、あなたにも。

木をふんだんに使った開放感あふれる家をぜひあなたにも! という想いを簡潔に伝えるキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

自然は、優しい。

シンプルかつストレートに考えました。 ご検討よろしくお願いいたします。
ShaSan_UpLight
多和純 望牛 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済