この募集は2021年09月23日に終了しました。

商品ブランド「KinomiStyle」のキャッチコピーの仕事 [建築・工務店]

商品ブランド「KinomiStyle」のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

1144 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 キャッチコピー  住みたい家が、ここにある シンプルで、将来性のあるキャッチコピーにしてみました。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
土地探し~設計~施工~リノベーションまでを一貫して行う建設会社です。
この度<KinomiStyle>というブランドを立ち上げました。
ホームページや横断幕等に使用する予定ですので、
見た人が一瞬、手足を止めてしまうような、インパクトのあるキャッチコピーをお願いします。

①<KinomiStyle>のホームページ
 https://test.liviko.net/kinomistyle/04/index.html
②「木」と「美しさ(デザイン)」がブランドコンセプトですが、コピーの中に「木」という文字は入れずに作成してください。


横断幕のデデザインはこれからですが、ホームページはありますのでイメージしてみてください。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすく、横断幕を想像した時にすっと入ってくる感じがしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方に、いろいろな提案をしていただけて選定には本当に苦慮いたしました。
選ぶという作業がこんなにも難しいことであるということを勉強させていただき、
みなさま、本当にありがとうございました。
また、次に機会があれば宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • HP画像.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)