お客様への定期的に送付するハガキデザイン - kaido-junの提案

kaido-junの他の提案

提案文 :
初めまして!kaido-junと言います。
長年広告制作に携わっています。

御社のハガキにご提案させていただきます。

顧客のお客様に出す定期的なハガキと言うことで、
お客様が飽きの来ない様に、二つの企画を考えました。

一つ目は、このハガキの主旨を「一筆啓上」として表面に表現。
そして、毎回季語などを説明を添えて掲載することです。

二つ目は、裏面の企画を「日本の美」として、毎回様々な写真を掲載。
そして写真にあわせてキャッチを毎回部分的に変え、
ワンストップの幅広いイメージを引き出して行く事です。
今回のご提案には、季節柄の「紅葉」と日本の美として名高い「京都の風情」の
二点をご提案いたします。

ご依頼のアットホームとは少々外れるかもしれませんが、
住まい捜しの様々な条件をワンストップで叶える御社の真摯な姿勢を、
企業イメージとして訴求する事を、メインに考えさせていただきました。

ご検討をよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design-01koyo.jpg
2017-09-23 21:31:27

ランサー情報

kaido-jun (kaido-jun)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。