雑貨店のロゴ製作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
Vicky_Studioと申します。
2回目のご提案です。(画像No.5〜6)

以下のご説明は1回目のものと同様です。


●マークのご説明

御社(店舗)の外観、内装、商品を拝見致しました。
予想していたよりも大人っぽいものでしたので
「年齢を問わない、シンプルだけど可愛いロゴ」を目指しました。

ロゴマークは「petit bonbon*」の小文字の「p」と「b」を発展させ、
棒に付いたあめ玉をイメージしました。
四角はギフト等に使用する箱を上から見たところで
箱に巻いたリボンを結ぼうとしているイメージで。

ロゴタイプもマークに合わせ、
「シンプルだけどちょっと可愛い」ものにしました。

カラーは、インテリアや商品構成に合わせ茶系でまとめました。

主な用途に「紙袋等に貼るシールのため」とありますので
小さく使用しても潰れにくい設計にしてあります。

1. 基本のロゴ
2. マークと文字を合わせたロゴ
3. シール等に使用する場合の簡略形
4. 3を紙袋等や包装紙にシールを貼ったイメージ図
5. 文字を横に配置したロゴ
6. 5を紙袋等や包装紙にシールを貼ったイメージ図


【カラーのご説明】

A.1〜3は茶色1色
B.5は茶色1色で部分的にその茶色を薄くします
シール等の印刷の際はA、B共に1色(特色)で出来ますので安価で済みます。
また、白黒で使用する場合もイメージが変わりにくいです。



ご意見・ご感想などございましたら、お気軽にご相談ください。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • petitbonbon_5.jpg
  • petitbonbon_6.jpg
2010-01-26 20:14:54

ランサー情報

退会ユーザー (Vicky_Studio)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。