漫画の制作依頼(A4サイズ) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、現在企業漫画や商業誌などでフリーの漫画家をしている
かほりと申します。
案件にとても興味を持ちましたので提案させていただきます。

まずは、ネーム(漫画の絵コンテのようなもの)とキャラクターを制作しました。
〆切りまで時間があまりなかったため、ストーリー案「依頼前の躊躇パターン」
のみを制作させていただきました。
キャラクターは、頭身短めの可愛らしいものと頭身長めのシンプルな2パターン
を描きました。

その他絵柄についてご希望があれば出来る限り対応いたします。
過去に制作したサンプル作品も添付しますので、参考にご覧ください。

なお、原稿の完成時期についてですが、
現在3月上旬まで仕事が立て込んでいるため、制作は3月中旬開始→納品は
3月下旬になります。
※制作日数の目安は約7日、修正や確認時間を含むと10日前後です。
お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんが、ご依頼いただけましたらしっかりと
ご満足いただける作品を制作いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ネーム・キャラクターデザイン.zip
  • サンプル作品.zip
2012-02-20 20:12:53

ランサー情報

退会ユーザー (kahori)
個人 イラストレーター 東京都 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。