女子学生の受けがよいロゴマークと豆柴を意識したLINEスタンプ作成 - あいすくりんの提案

あいすくりんの他の提案

提案文 :
はじめまして、sayo-hayaと申します。
この度こちらのLINEスタンプ作成のお仕事に提案をさせていただきます。

お仕事の実績といたしましては、
ラインスタンプ作成、サイトの挿絵や四コマ漫画、プロフィール画像など、
請け負わせていただいております。
LINEスタンプについても、何度か作成させていただいておりますので、
スムーズにお仕事をさせていただけます。

今回、まめしば寄りのキャラクターで、なおかつ御社のロゴを意識したもの。
ということで、ロゴの雰囲気を身にまとったキャラクターとさせていただきました。

曲線部分をいかし、表情についてはまめしばのように
無表情に近い、という点をチャームポイントとしております。
ご一考いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ご要望、修正希望などございましたら、
出来るだけクライアント様のご要望に近づけますよう、努力してまいります。
採用の有無に関わらず、お気軽にお問い合わせくださいませ。

現在平日の昼間(8時半~15時)は基本的に連絡のとりやすい状況にあります。
その後の時間でも、事前にご連絡をいただければ対応可能となります。

至らぬ点も多々あるとは思いますが、ご縁があることを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ライン案①.png
  • ライン案②.png
  • ライン案③.png
2017-06-28 16:46:42

ランサー情報

あいすくりん (sayo-haya)
個人 イラストレーター 実績 67

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。