新会社のロゴ制作をお願いします - watoyamaの提案

watoyamaの他の提案

提案文 :
sweet science 御中

はじめまして。watoyamaと申します。御社のご依頼に提案いたしますロゴマーク、ロゴタイプについて説明させていただきます。

冒頭のロゴマークでは、四角をふたつ重ね合わせ、化学の「結合」をイメージいたしました。丸いアクセントを配置したのは、御社の製品が単なる科学の成果物にとどまらず、御社独自のアイデアや研究結果を付加しているのだということを表しております。

なお緑色は大自然・植物の緑を、水色は水をイメージしております。御社が天然原料にこだわろうとする姿勢を配色に盛り込みました。

健康食品を扱われるとのことですので、社名ロゴタイプのフォント(書体)は、知性を感じさせながらも、あまり無機質になりすぎず、親しみやすさも感じられるよう配慮いたしました。また、「science」の「i」でのアクセント部分は水(水滴)をイメージしており、ここでも天然原料のイメージを強調しております。

改変のご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

watoyama

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • s1.jpg
  • sscience1.jpg
2010-01-20 16:11:20

ランサー情報

watoyama (watoyama)
個人 その他 富山県 実績 16

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。