名刺・封筒・HP等全般に使用する「東京RS税理士法人」のロゴ - U10 Studioの提案

U10 Studioの他の提案

提案文 :
U10U10と申しますロゴのご提案をさせて頂きます。

【ロゴについて】
税理士法人様のロゴマークということでクライアント様に「親しみやすいプロフェッショナル集団」というイメージを持っていただけるロゴを作成しました。

「Window = 未来を見すえる窓」
「+ = お客様の利益の最大化(+)」
「Rising Sun = 太陽、未来が輝く様子」

この3つの要素を組み合わせ「クライアント様に寄り添いともに成長していく専門家集団である」ということを表しています。「東京」の漢字から「未来を見すえる窓、そこから太陽が昇る様子」をシンボル化することで「お客様の未来を明るく創造していく企業である」ということを表現しています。

また2つのシンボルは国際信号旗(海上で船舶間での通信に利用される世界共通の旗)の「U=You」と「I」を表し「お客様(You)とI(東京RS税理士法人)で旗を掲げともに未来を切り開いていく」というコンセプトを含ませております。

単色でご利用いただいても分かりやすく様々な用途に合わせてお使いいただけるデザインです。

ご不明な点、編集、ご質問などお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 東京RS税理士法人 Logo_Lo...
  • 東京RS税理士法人 Logo_Lo...
  • 東京RS税理士法人 Logo_Lo...
2017-06-04 08:51:43

ランサー情報

U10 Studio (U10U10)
個人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 16

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。