【アパートの外壁塗装コーディネート33】 - deziichiの提案

deziichiの他の提案

提案文 :
いつもお世話になっています。

deziichi です。

先にお出ししています「plan33」の改訂・修正案を「plan333」としてご提案させていただきます。

使用しています3色は、先回同様のナチュラル「グレー」系ですが、塗り分け部分の変更と、塗る部分の追加等を行っています。

大変申しわけありませんが、「グレー」系でお出ししたプランとして、このご提案でのご検討をよろしくお願いします。

3色の塗り分けは下記です。

外壁の平面部分(各階の仕切りラインを除きます)・・・・N-45

ベランダ・外階段等の立体部分、マンション名のアール状表示部分、ベランダ仕切板、外壁にあります階の仕切りラインの上下部分・・・・N-90

雨樋、マンション名の表示板の柱、ベランダ仕切板フレーム、外壁にあります階の仕切りラインのセンターライン、1階南面専用庭の塀につけられている扉、建物の土台コンクリート部・・・・N-75

色の変更や修整等にも速やかに対応させていただきますので、お気軽にご用命ください。

ご検討くださいますよう、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • plan333-01.jpg
  • plan333-02.JPG
2017-04-20 07:49:35

ランサー情報

deziichi (deziichi)
個人 写真家・カメラマン 愛知県 実績 16

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。