歯科 クリニック ロゴ - marukeiの提案

marukeiの他の提案

提案文 :
「Tomoデンタルクリニック」様のロゴをご提案いたします。
ご依頼のモチーフもカラーも具体的に指定されていますので
それ以上考えなくていい反面、歯科と結びつけるのが難しくなりました。
(歯科でなければいくらでもデザインできそうでが)
デザインに当たっては以下の点に留意して作成しました。

・ご希望通りにT&T をモチーフに考えますが、あくまでモチーフですので
視認性よりデザイン性を優先して作成します。

・カラーについてはご希望カラーが数種類ありますが
シンプルでスタイリッシュとなると単色がいいと思います。
ここでは基本カラーのゴールドの単色でデザインします。
もちろんゴールドは使えませんのでゴールドに見える茶系でご提案いたします。
(茶系でもグラデーションを使うと光を感じて本物のゴールドのように見えますが
 複雑になりますのであえて茶系の単色です。)

A案
T&Tだけでは何のロゴかわからなくなりますので
歯のフォルムに組み込んだデザインです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2017-04-08 09:47:04

ランサー情報

marukei (marukei)
個人 グラフィックデザイナー 実績 379

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。