新規サイト立ち上げに際してのキャラクターデザイン募集 - 岩花睦生の提案

岩花睦生の他の提案

提案文 :
 leosophia様。初めまして! 志倉ぬぬと申します。
 今回、是非こちらのコンペに参加したく、今回ご連絡させていただきました!
 私のプロフィールとコンペ応募作品を記載しますので、参考になれば幸いです。

【プロフィール】
 CLIP STUDIO PAINTソフトを使用したマンガ・キャラクター・イラスト・デザイン・背景作品まで幅広く制作しています。
 対応できる納品ファイルの形式は、psd形式・jpeg形式・png形式です。
 過去にソーシャルゲームのキャラクターデザイン・モンスターキャラクターデザイン・似顔絵などの制作いたしました。

【応募作品】
 メインキャラクターが【ゴーヤ+サングラス+警官帽】。サブキャラクターが【犬+サングラス+警官帽】をご希望とのことでしたが、衣類を着ていない状態だと、人によっては嫌悪感を感じかねないキャラクターになっていました。
 ですので、さらに、警官服を着たバージョンと、パンツ一枚のバージョンを追加し、愛されるようなキャラクターになるよう製作いたしました。

 その他の作品も、プロフィールやポートフォリオページに掲示しております。様々な作風のイラストを掲示しておりますので、是非、ご覧になって下さい。
 提案デザインの修正など対応出来ます!
 その他、ご不明な点や、お尋ねになりたい事があれば、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

 最後まで、ご覧いただきありがとうございます! よろしくお願い致します!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • goyainu03.png
  • goyainu02.png
  • goyainu01.png
2017-04-07 19:32:54

ランサー情報

岩花睦生 (nunu_shikura3)
個人 イラストレーター 福岡県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。