ショッピングサイト「花屋さん」リニューアルでのトップページデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
kan-11と申します。
ショッピングサイト「花屋さん」リニューアルでのトップページデザインの提案させていただきます。

グローバルナビゲーションリンク部分「花のスタイルで選ぶ、用途で選ぶ、価格で選ぶ」は、ロールオーバーするとプルダウンが表示されるイメージです。
(添付02参照いただければと思います。)
「ご予約・ご注文方法、店舗概要、チェッ呉(お店情報)」は、現サイトと同様各該当ページへのリンクになります。

現サイトにはありませんが、
トップから訴求を増やすため「おすすめ商品」や「特集」を追加させていただいています。(不要でしたら削除いたします。)


※画像については一部PIXTAより仮のカンプデータを使用しておりますが
採用されましたら、正規のものを購入し差し替えさせていただきますので
ご安心ください。
他は、無料の商用OKの素材か、過去に購入済の素材を使用しています。


ご希望のイメージに仕上がっていましたら幸いです。

修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01_確認用.jpg
  • 02_menu_over.jpg
2017-03-30 12:17:07

ランサー情報

退会ユーザー (kan-11)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。