ゾウをモチーフにした士業事務所のキャラクターデザイン - とろりんままの提案

とろりんままの他の提案

提案文 :
とろりんままと申します。
「ゾウをモチーフにした士業事務所のキャラクターデザイン 」
のコンペにご提案させていただきます。

一部のカラーを変更したものをUP致します。
水色がメインカラーですので全体的に明るいイメージです。
前回提出品は黒色がメインカラーですのでやや堅いイメージですが
こちらは柔らかい色合いで親しみやすい印象になりました。
 水色→やさしさから親近感を、
 紺色→落ち着きから信頼感を、
 黄色→元気さから躍動感を、それぞれ感じ取るカラーです。
併せてご検討頂ければ幸いです。

*********************************************

ご依頼人のお話をしっかりと聞く人情味のある士業事務所を象徴する
大きな耳を持つゾウのキャラクターをご提案致します。

(キャラクターのコンセプト)
ご依頼内容をそのまま活かしました。
  
●「士業らしい真面目な安定感」
どっしりとしたボディから、安定感 信頼感を、
力強い両腕から、常に全力サポート感を

●「お任せしたくなる信頼性」
上方に向かい伸びる長い鼻から、時事に敏感・情報の収集・向上心を

●「時代に即したスタイリッシュさ」
精悍な目元・口元から、仕事ができそうな印象を
胸元に光るバッジは士業の象徴
 
これらをの要素を盛り込み、力強いゾウをシンプルにデザイン致しました。

水色+紺色+黄(差し色) のデザインです。
1カラー印刷にも対応出来るデザインです。

カラー変更・修正などご要望がございましたら迅速にご対応致します。
ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 士業事務所ゾウキャラ1(水色系).jpg
  • 士業事務所ゾウキャラ2(水色系).jpg
  • 士業事務所ゾウキャラ3(水色系).jpg
  • 士業事務所ゾウキャラ4(水色系).jpg
2017-03-30 11:56:20

ランサー情報

とろりんまま (tororin-mama)
個人 イラストレーター 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。