ヘアサロン「LIBERA」のA4、三つ折りリーフレット - carumelaの提案

carumelaの他の提案

提案文 :
初めまして、carumela(sakura0218)と申します。
この度はデザイン提案の機会を頂き、誠にありがとうございます。


【デザインコンセプト】

大人可愛いカラーに高級感をプラスしたデザインとなっております。
裏表を読まれた方にも違和感ないよう、表面の地図は簡略化+QRコード等、裏面は大きな地図と文字説明に致しました。
メニューに関しては現在仮で「カット&パーマ」と「スパ」とに分けていますが、「カット」と「パーマ等」に分けても良いかと思いましたので、ダミーとして飾り気の無いフォントにて配置しております。ご相談後、細部を作り込ませて頂きます。
写真はピクスタの有料素材となります。こちらもご相談後に使用を決定したく存じます。
3つ折りパンフレットは折り込む面の幅が3mm小さくなりますので、表紙部分の位置がご指示と異なっております。申し訳ございません。


【地図に関して】

表面地図…ダミーのお色で簡略地図を書き起こします
裏面地図…表面より詳細で大きな地図を書き起こします(現在仮にグーグルマップを配置しております)


【修正に関して】

縦横、カラー、写真、字体、文言、構成の変更など、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ご納得いただけるまで対応致します。


【納品ファイル】

・ジェイペグ形式(.jpg) 確認用データ
・イラストレーター形式 (.ai) 編集用オリジナルデータ
・イラストレーター形式 (.ai) 印刷用アウトライン化済データ


ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表面01.jpg
  • 裏面01.jpg
2017-03-29 23:45:00

ランサー情報

carumela (sakura0218)
個人 グラフィックデザイナー 実績 48

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。