イケメン武将のキャラクターデザイン - 銀河たぬきの提案

銀河たぬきの他の提案

提案文 :
はじめまして。IZURUと申します。
よろしくお願いいたします。

『イケメン武将キャラクターデザイン企画書』

すいません、まだ仕上げていないのですがご要望と異なるかもしれないと
思い一度持ってきました。よろしければご意見を頂戴したく思います。

【キャラクター】
刀剣乱舞や乙女ゲームのイケメン武将をイメージし
カラフルというご希望にかなうよう制作した結果このような
かぶき者になりました。
お寺ではすでに萌えキャラを導入しているところもあり、
お寺公認キャラがコレという意外性と
氏子さんからぎりぎり苦情がこないのではないかという妖艶、セクシーさを
出してみました。
お釈迦様同様何もかも見抜かれそうな切れ長の目にしています。
髪型は以前恋愛ドラマでさわやかな笑顔に世の女性がキュン死した
三浦春馬さんの癖っ毛ロン毛にしてみました。

【着物】
東光寺というお寺さんで行われてる瞑想に使ってるマークを柄にしました。
平安鎌倉時代は仏教信仰が盛んでしたのでキャラクターにも合うと考えました。

時間が間に合えば胸元露出ない公家衣装の無難な黒髪ポニーテールで
品の良さそうな凛としたキャラも作成したいと考えています。

こちらのキャラでお気に召していただけるようでしたら仕上げて納品いたします。
修正等ございましたらお気軽にご相談ください。
神社仏閣が大好きなので楽しくデザインしました。
参加させていただきありがとうございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tsukui.jpg
2017-03-11 23:35:53

ランサー情報

銀河たぬき (sayamimu)
個人 イラストレーター 北海道 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。